2017/05/23(火) 16:13:38.15

    どうやら、女子大生はすでにオバサン認定されているらしい。これは女子高生から見た女子大生に対するイメージで、実際に女子高生に調査をしたところ、女子大生はすでにオバサンであり、高校卒業後、生き地獄が待っていると恐れている女子もいた。埼玉県在住の女子高生、ルカ子さん(18歳 / 仮名)は以下のように語る。

    ・女子高生ルカ子さんのコメント
    「大学行くかわかんないけど制服着れなくなる時点で終わってる。高校卒業したくない。私の学校制服着なくていいんだけどみんな制服着てるよ。それできんのJKだけじゃん。女子大生とか制服着れないっしょ。溢れ出るオバサン臭っていうか(笑)。ああああああああヤダ!」

    女子高生の特権のひとつが「制服を着れること」ということらしい。女子大生、マルミさん(20歳 / 仮名)は以下のように話す。

    ・女子大生マルミさんのコメント
    「高校卒業後も制服を着て街を歩いてました。っていうか、いまも制服着て渋谷に行ってます(笑)。女子なら誰でも理解できると思いますが、制服の持つプレミア感とか特別感って凄いんですよ。普段着で外を歩いても楽しくないんです。卒業してから制服を毎日着れなくなったので、悲しい気持ちが強くありました」

    ・女子大生って女子高生が老化しただけ
    しかしながら、女子高生が女子大生をオバサンだと感じるのは、制服が着れない以外にも理由があるようだ。群馬県在住の女子高生、マンボゴさん(18歳 / 仮名)は「女子大生って女子高生が老化しただけですよね。老化して良いことって何かあります? 価値を下げながら老いてくだけじゃないですか。今日より明日のほうが価値が下がってるんですよ。顔がもう大人だしフレッシュじゃない」と話す。

    また、同じく群馬県在住の女子高生、清美さん(18歳 / 仮名)は「女子大生のキャンパスライフなんて、まったく楽しそうじゃない。大学入学なんて余生とか老後みたいな話。ずっとJKのままでいたい。テニスサークルとか、合コンとか、老後のオバサンの集まり」と話す。

    皆さんは、女子大生はオバサンだと思うだろうか?

    http://buzz-plus.com/article/2017/05/23/jk-jd-obasan/







    【【衝撃】女子大生の女、終了のお知らせwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    すらいむ ★ 2017/03/03(金) 14:39:13.41

    【海外発!Breaking News】17歳教え子と数百回の性行為を持った女性教師、90日の服役へ(米)

    25歳美人教師、生徒との頻回な性行為で投獄(出典:http://www.torontosun.com)



     高校にもなるとPTAにとって眉をひそめざるを得ない問題の一つに教師と生徒の恋愛がある。
     その度が過ぎ、かつ反省が足りないようであれば教師が刑務所送りとなることもあるアメリカ。
     このほどの事例はアイオワ州から伝えられた。

     アイオワ州リン郡シーダーラピッズの「ワシントン高校」に非常勤講師として勤務していたなかで17歳の男子生徒と親しくなり、肉体関係を続けていたことから昨年逮捕され、未成年者性的虐待の罪に問われていたメアリー・ベス・ハグリン(25)。
     少年の家、車の中などで性行為が何百回も繰り返されたことを認めたものの、「男子生徒の方から性的な誘惑があった」と主張し、そこが裁判の争点になるとみられていた。

     その後のハグリンは、精神心理学博士のフィル・マグロー氏による『Dr.Phil』という人生相談番組にも出演するなどお茶の間の有名人に。
     自身のヌード写真を少年に送ったところ彼がその写真を友人に見せ、それがきっかけで2人の情事が明らかになり「教師の職をクビになった後はストリップクラブで働いている」とも話していた。

     このほどその裁判が結審し、ハグリンには懲役90日の実刑判決が下った。
     被害者である男子生徒への接近禁止が命じられ、性犯罪者として登録されるほか出所後も保護観察が続くという。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)

    出典:http://www.torontosun.com
    (TechinsightJapan編集部 Joy横手)

    Techinsight 2017年3月2日 7時0分
    http://japan.techinsight.jp/2017/03/yokote201702272136.html


    【17歳教え子と関係を持った25歳美人女教師の末路wwwww(顔画像あり)】の続きを読む

    ティータイム ★ 2017/05/24(水) 21:36:33.18

    時事通信 2017/05/24-17:55

    NTTドコモは24日、今夏発売のスマートフォン6機種に「じゃあね」や「失礼します」で通話を終える機能を追加すると発表した。26日から提供を始め、21の方言にも順次対応する。
    スマホを指で操作する手間が省ける。スマホを耳から離すことで通話を終える機能も加えた。

    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017052401062&g=eco



    【ドコモ、「じゃあね」で終話機能=夏発売のスマホ6機種に、方言にも対応】の続きを読む

    このページのトップヘ