:オムコシ ★@\(^o^)/ :2015/10/09(金) 19:56:25.43 ID:???

    2015/10/9(金)2:00 Menjoy!

    「この子とキスしてぇっ!」って男性に思わせるコトができれば、落としたも同然です。

    外見がタイプだったり、ちょっとした仕草をキッカケとして女性に胸キュンしちゃう男性は少なくないはず。

    キスは男女関係のスタート地点のようなものですし、オトコから超絶にキスしたい!って思われれるのは、モテ女子の特権かもしれません。

    では、世の男性たちはどんな女性に「キスしてぇ〜」と悶絶していると思いますか?

    『美噛むプロジェクト』の調査によって、男性がキスを熱望している女性芸能人が明らかに。

    さっそく、トップ3をご紹介します!

    ■3位:壇蜜

    104人の30〜40代男性に対し、“キスしたい女性芸能人”を質問したところ、3位には19.2%が選んだ壇蜜さんがランクインしたそう。

    ミステリアスかつアンニュイな雰囲気をまとう女性に、キスの魅力を感じる男性って少なくなさそうです。

    セクシーな雰囲気がある女性って、同性から見てもキスがうまそうな印象がありますよね。

    ■2位:深田恭子

    同ランキングの2位には、24.0%が選んだ深田恭子さんがランクインしています。

    かわいらしい雰囲気をもつ反面、セクシーなダイナマイトボディが魅力な女性には、その外見からもキスを迫りたくなる男性って多そうですものね!

    セクシーすぎず、でもキュートすぎずちょうどいいバランスをもっている女性に、思わずキスしたくなっちゃうのが男ゴコロなのかも。

    ■1位:石原さとみ

    そして、32.7%という圧倒的な男子が選びトップになったのは石原さとみさん。

    モテを独占するかのような可愛い&キュートな女性らしさを兼ね備えた女性に対し、無条件にキスしたくなっちゃうオトコは少なくなさそう。

    気になる彼にキスを誘って欲しい女子は、石原さんのような仕草を真似してみるのもいいかもしれません!

    いかがですか?

    キスは恋の始まりといってもいいほど、男女関係で大事なもの。

    「トロけるようなキスで唇を奪われたいのっ!」という女子は、こんな芸能人たちの雰囲気を真似てみるのもよさそうですね。

    http://www.men-joy.jp/archives/summary/197526


    【3位壇蜜、2位深キョン!男が「キスしたい」女性芸能人1位は…】の続きを読む

    :シャチ ★@\(^o^)/ :2015/10/10(土) 14:57:08.24 ID:???

    スポニチアネックス 10月10日(土)14時50分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151010-00000114-spnannex-ent
    女優の北川景子(29)が10日、自身のブログを更新。交際中のタレント・DAIGO(37)と
    来年結婚と報じられていることに関して「私から申し上げられることが何も無い状況」とつづった。

     今回2人の結婚説が大きく報じられたことに「正直なところ、私自身とても驚いています」と本音を明かし、
    「私から申し上げられることが何も無い状況で、このようにお騒がせしてしまったこと、歯がゆく思います」とした。

     「何かお話しできるようになりましたら、私の口から説明させて頂きます。
    ご理解いただけると幸いです」と具体的に公開できる段階になれば直接説明することを約束した。

     スポニチ本紙が来年1月に結婚と7日に報道。北川の所属事務所は「現段階では何も決まっていません」。
    DAIGOの事務所も「現段階で決まっていることはありません。何か決まりましたら、本人から報告させます」と答えた。


    【北川景子 結婚報道に驚き「申し上げられることが何も無い状況」】の続きを読む

    :野良ハムスター ★@\(^o^)/ :2015/10/10(土) 17:04:33.64 ID:???

    【モデルプレス】“関東一”可愛い女子高生を決定する『全国女子高生ミスコン2015』関東地方予選の
    投票サイトが9日、オープンした。投票は同日から18日20時までで、すでに熾烈な戦いが繰り広げられている。

    投票サイトでは「投票数」「応援メッセージ数」「リツイート数」「ページ閲覧数」「ファボ数」
    「総合ポイント数」の6項目により審査され、10月13日に中間発表、18日20時に投票が締め切られ、
    19日にファイナリストとなる12人(各項目の上位2人ずつ)が発表される。

    『全国女子高生ミスコン2015』は全国を6エリアに分けて地方予選が行われており、関東地方は
    茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県からエントリーした女子高生が対象。一次審査、
    東京で開催された二次面接審査を通過した39人が関東地方予選セミファイナリストとして登場している。

    勝ち残った12人は関東地方予選ファイナリストとして「プリ機投票」「ピクトリンク投票」に進み、
    その結果によって全国ファイナル審査へ進出する“関東”代表の2人が決定。
    来年3月22日(火)に東京・渋谷Hikarie Hallで開催されるステージに各エリアの代表が集結し、
    初代“日本一”可愛い女子高生が決まる。

    http://mdpr.jp/news/detail/1531929

    『全国女子高生ミスコン2015』全国6地方予選が開催中!
    写真は「関東地方」のセミファイナリストの一部【モデルプレス】



















    ■女子高生ミスコン2015「関東地方」投票サイト/セミファイナリスト公開中
    http://contest.mdpr.jp/jkmisscon2

    ■女子高生ミスコン2015「北海道・東北地方」投票サイト/セミファイナリスト公開中
    http://contest.mdpr.jp/jkmisscon1

    ■女子高生ミスコン2015「近畿地方」投票サイト/セミファイナリスト公開中
    http://contest.mdpr.jp/jkmisscon3

    ■女子高生ミスコン2015「中部地方」投票サイト/セミファイナリスト公開中
    http://contest.mdpr.jp/jkmisscon4

    ■女子高生ミスコン2015「中国・四国地方」投票サイト/セミファイナリスト公開中
    http://contest.mdpr.jp/jkmisscon5

    ■女子高生ミスコン2015「九州・沖縄地方」投票サイト/セミファイナリスト公開中
    http://contest.mdpr.jp/jkmisscon6


    【日本一可愛い女子高生の候補者wwwwwww (画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ