:一挙手一投足◆ :2015/06/22(月) 22:03:27 ID:kD9

    炭酸飲料。時々無性に飲みたくなるとき、ありませんか?
    お風呂上りなど、飲むとスッキリサッパリ、実においしいですよね。
    でも、砂糖入りの炭酸飲料は、たくさん飲むと「2型糖尿病」「心臓病」などの、慢性炎症性疾患のリスクが高まることが既に知られています。

    このたび、さらに関節リウマチのリスクも高めるという報告が、
    ハーバード大学医学部関連病院のチームにより、2014年9月に発表されました。

    記事全文は以下:ITmedia ビジネスオンライン
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000017-zdn_mkt-ind


    【炭酸飲料が引き起こす怖い病気…炭酸好きは要注意!】の続きを読む

    :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 07:27:45.72 ID:???

    6月22日にフジテレビで放送された『中居正広のこうして私はやっちゃいました! 神センス塩センス!』で、杉村太蔵(35)がしゃべり過ぎてしまった。

    MCはSMAPの中居正広(42)と西山喜久恵(46)。ゲストには、板東英二や大久保佳代子、夏川純などやらかしてしまった過去がある人物がずらりと並んだ。

    MCがゲストの過去を暴き、ゲスト自身が当時の出来事を解説するというスタイルで、番組は進んだ。そして番組中盤、杉村にお鉢が回ってきた。

    「人をイラッとさせちゃう」

    杉村といえば、外資系証券会社に勤務していた26歳の時、インターネットで自民党の党員募集を発見して応募。
    応募者1000人の中から見事合格し、そこからたったの1か月で衆議院選に当選した、小泉チルドレンを代表するシンデレラボーイだった。

    しかし、番組が彼に与えたタイトルは、

    <思ったことをすぐ口に出して人をイラッとさせちゃう塩センス>

    悪い意味で杉村の知名度を上げてしまったのは、当選直後のインタビューでの発言だった。政治家になって何をしたいのかを聞かれ、

    「ハイヤーに載って料亭通いしたい」
    「無料パスでグリーン車乗り放題」
    「議員報酬でBMW買いたい」

    と言い放ったのだ。

    これらの発言を受け、当選2週間後には単独で謝罪会見を開いた。前代未聞の政治家である。

    当時を振り返ってスタジオで杉村は、

    「ちょっとでも知名度を上げたいと思って言ってしまいました」

    と、反省の意を示すも、上記のことが本当かどうかMC陣に聞かれると、ドヤ顔に転身。

    「ハイヤーは全然乗れます。グリーン車も乗り放題です。議員報酬でBMW買うなんてそりゃあ余裕ですね。議員報酬は2000万円でしたから」

    とのたまったのだ。

    さらには、現在の年収を聞かれ、

    「僕は投資のプロですからね、4000万円〜1億円以上です」

    と答える暴露っぷりを見せた。

    同時に、当時の“上司”だった武部幹事長に机をたたいて激怒されたことも告白。これにはさすがに肝を冷やしたようで、

    「申し訳ないと思ったのは、政党支持率が下がりましたからね」

    と、肩を落とした。

    http://dmm-news.com/article/982488/
    DMMニュース 2015.06.23 06:50


    【杉村太蔵の年収暴露にスタジオ騒然!!!】の続きを読む

    :シューティングスタープレス :2015/06/23(火) 00:38:48.22 ID:HW+sn5xC0

    日本人ではありませんでした





    神に選ばれし美少女 齋藤飛鳥













    【【悲報】4000年の神に選ばれた美少女 日本人ではないことが判明し批判殺到wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ