2017/06/22(木) 07:52:00.52

    市民と「自撮り」、次代の天皇 驚く宮内庁関係者

    皇太子さまは21日午前、デンマーク訪問を終え、帰国した。天皇陛下の退位を実現する特例法成立後、初めての外国訪問。
    次の天皇として手厚いもてなしを受けた。市民とのセルフィー(自分撮り)に気軽に応じるなど、新しい皇室の姿も垣間見えた。

    滞在半ばの17日、皇太子さまは公式行事の合間を縫って、運河沿いを散策した。地元の人々に「ここにはよく来るんですか」と話しかけたり、
    握手を交わしたり。ハイネさんという男性から携帯電話のカメラでツーショットのセルフィーを頼まれると、気軽に応じ、そばにいた宮内庁関係者を驚かせた。

    http://www.asahi.com/articles/ASK6N5JFMK6NUTIL037.html

    皇太子さまとハイネさん(左)のツーショット写真(17日、コペンハーゲン、ハイネさん提供)



    【皇太子さまの自撮りがカワイイ】の続きを読む

      2017/06/22(木) 10:19:22.89

    謎のSNSアカウントでカウントダウンを続けていた SEGA Forever の正体が判明しました。

    SEGA Forever はiPhone (iOS)とAndroid向けに、セガのレトロゲームを無料で配信するコレクション。

    8ビット時代から最後のセガ家庭用ゲーム機ドリームキャストまで歴代全セガハードの、ほぼすべての
    セガゲームを段階的にすべて無料でリリースするという野心的な目標を掲げます。

    第一弾は

    ソニック・ザ・ヘッジホッグ
    Altered Beast (獣王記)
    Phantasy Star II (ファンタシースターII)
    Kid Chameleon (カメレオンキッド)
    Comix Zone (コミックスゾーン)

    http://japanese.engadget.com/2017/06/21/segaforever/




    各ゲームのストアページを開こうとすると、「リクエストされたアイテムは現在 日本のStore
    では取り扱っていません」「このアイテムはお使いの端末が登録されている国ではインスト
    ールできません」表示。



    【【朗報】セガさん、これまでのレトロゲームを全部スマホに無料配信してしまう!!ただし・・・】の続きを読む

      2017/06/22(木) 08:38:20.24

    森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵夫人に100万円を返金するために、千代田区の居酒屋を訪れた。
    籠池前理事長は居酒屋の入口で報道陣に胸元から取り出した100万円を見せた。

    100万円は白い封筒の中に入っており、1万円の束になっているのが確認出来る。
    しかしこの100万円、表と裏の1万円以外の内側は偽物ではないかと指摘が挙がっている。

    側面が異様に白く、お札の独特の茶色さが無いほか、中をのお札をペラペラとめくらずに早々にしまってしまった。

    Twitterでも「上と下以外は白い紙じゃねぇかwwwwwww」「ワロタWw コントじゃねーか」
    「中身白紙ですけどwwww」「よーく見たら中身白紙でワロタ」と指摘が相次いでいる。

    今回の目的は寄付された100万円を安倍昭恵夫人に返すためとしていたが、結局門前払いとなった。

    では籠池前理事長はこの偽物の100万円の札束を持ってなにしに来たのかという疑問が残る。
    大金持ってますよというアピールをしたかっただけなのだろうか。

    動画あり
    http://gogotsu.com/archives/30510
    http://fast-uploader.com/file/7053643635427/
    http://fast-uploader.com/file/7053615398508/







    【【コント】森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵に100万円を返金へ 100万円がどうみても偽物と指摘が 2】の続きを読む

    このページのトップヘ