2017/02/01(水) 08:14:38.45

歌手でタレントのベッキーと妹でダンサーのジェシカ・レイボーンの2ショットが反響を呼んでいる。
黒のジャケットを羽織ったベッキーの美脚が映える妖艶ショットで、ファンから「色っぽい」「ベッキーの脚、綺麗」などと賛辞が寄せられた。

1月30日に自身のインスタグラムを更新したベッキーは、ファッショやビューティーの雑誌「Numero Tokyo 2017年3月号」で
妹のジェシカとグラビアを飾っており、そのショットを公開。「Photo by」「Styling by」などと記し、担当者それぞれのアカウントを明記している。

写真のなかのベッキーは妖艶な大人スタイルに扮している。黒のジャケットを羽織り、V字ラインを作った胸元からは肌が露出。
そして、インパクトが最も強いのが下半身で、太ももからふくらはぎにかけてベッキーの白肌が露わとなり、その美しさが際立っている。

このショットにファンから反響が起こり、「きゃー!!セクシーすぎー!」「かっこいい。素敵。色っぽい。美しい」
「美人姉妹」「かっこいいなぁきれー」などと妹ジェシカとの妖艶ショットに称賛の声が寄せられた。

さらに、「ベッキーの脚、綺麗」「細い!めっちゃ美脚で羨ましいです」「足のラインの美しさに目がいっちゃう」と美脚に賛辞を送り、
「太ももが堪りません」「ナイス太もも」「モモセクシーやなぁ」などと太ももの綺麗さに悶絶するコメントも寄せられている。

ベッキーは最近、フジテレビ系『モシモノふたり』にジェシカと出演し、表舞台から遠ざかっていた昨年の心境を赤裸々に告白。
大きな反響を集めていたが、今年に入り、徐々に露出を増やしている。

そうしたベッキーに対し、「ベッキーの笑顔が自然体でとても好き」「今のベッキーの方が何倍も深みがあって好きです」
との声も見られており、笑顔を取り戻してきたベッキーをファンは諸手を挙げて歓迎しているようだ。

MusicVoice 2/1(水) 6:30配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00010001-musicv-ent

写真



【芸能】<あり得ない58歳!>水着姿のシャロン・ストーンに「何て完璧な身体」「まるで赤ちゃんみたいな肌」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485903709/


  2017/02/01(水) 08:14:38.45


  2017/02/01(水) 08:18:08.57

うるせ〜、消えろ
嘘つきと言いたいが、まあ過ちはある頑張ってくれ


  2017/02/01(水) 08:19:26.02

なぜ川谷だったのか、、、
男には分からない魅力があるのか


247   2017/02/01(水) 17:06:01.54

>>5

ベッキーの本当の男のタイプは「傷つきやすい人」で弱々しい男が好きなんだよ。
2015年の徹子の部屋で言ってた。


65   2017/02/01(水) 09:34:30.15

>>5

引っかかったのが、キノコだけなんでしょ

バンギャをやってたけど、
有名どころのメンバーには、誰からも相手にされなかった
ベッキーって業界でも、性悪で有名みたいだし

バンドやってる人って、もてるから
ベッキーみたいな性悪ブスを相手にしないんだろ
若くて可愛い子とか、いくらでも寄ってくるし


10   2017/02/01(水) 08:22:48.14

この脚をあのカッパ頭が舐めまくったのか・・・オレ的には魅力を感じないが


12   2017/02/01(水) 08:24:02.11

黒ベッキーとして脱ぐ方向で復活なら許す


13   2017/02/01(水) 08:24:11.15

完全復帰おめでとうございます


15   2017/02/01(水) 08:25:12.45

あとはAVしかないな


20   2017/02/01(水) 08:30:09.10

これをゲスが…という連想になるから却ってマイナスかもよw
というか、妹巻き込んでやるなよ


27   2017/02/01(水) 08:34:46.24

売り方を変えてきてるな
可愛いベッキーから大人ベッキーに
妹をセットにすることで露出を増やし
新しいイメージを定着させる作戦
マーケティングはなかなか頑張っているのではないか


32   2017/02/01(水) 08:48:18.92

女から見たらこういうのがセクシーなんか?


35   2017/02/01(水) 08:50:36.64

>>32

格好いいんじゃねって思うけど
それだけ


34   2017/02/01(水) 08:49:50.03

>>32

んなわけないじゃん


33   2017/02/01(水) 08:49:40.36

最近姉妹でうりだしてるのはなんでだろ


44   2017/02/01(水) 08:59:05.67

>>33

本体だけだとヘイト集めすぎるとかw

そういや、妹の他にもヒロミや竹山が引っ付いて出て来るんだよな、不自然なまでに
春の新レギュラー番組がヒロミ、竹山、オマケで妹付きでやる予定!だったりして


38   2017/02/01(水) 08:55:51.95

UQモバイルのCMみたいだな


41   2017/02/01(水) 08:56:35.99

スケベッキー「押し通す予定!」


46   2017/02/01(水) 09:03:20.93

すまん正直抱きたい


50   2017/02/01(水) 09:12:55.31

最近インスタ芸能人だよね。
撮影が忙しいってインスタのことでしょう?


54   2017/02/01(水) 09:16:08.00

部位の押し売り


67   2017/02/01(水) 09:36:29.17

スペシャルチームの予算まだあるのか


248   2017/02/01(水) 17:06:01.54


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485904478/