2017/04/30(日) 07:10:01.65

1位:助手席でスマホや携帯をいじりだす
2位:助手席で寝る
3位:名所とか風情のあるとこを通ってもどうでもいい普段の会話をする(この前あいつがさーw)←みたいな

これらの行為はドライブ中にされると本当に腹が立つ
ドライブに興味ないならドライブ行こうぜとか
あるいは俺がドライブ行こうって行った際に乗るなや



  2017/04/30(日) 07:10:01.65


  2017/04/30(日) 07:10:44.18

他にもある

ダッシュボードに足を伸ばしたりとかする奴
これはもう教養レベルの問題だが・・・


96   2017/04/30(日) 07:31:33.30

>>3

昔、女友達と車内で話をしている時にダッシュボードに足をのせてくつろぎ始めた子が3人程いたけど今から考えるとセックスアピールだったのかなとも思う
ショートパンツで生足とかご褒美なのに、むかしの俺は足フェチに目覚める前だったので行儀の悪い子だなとしか感じなかった(T-T)


  2017/04/30(日) 07:11:24.91

3位になってるけど名所とか
通ってもどうでもいい馬鹿話する奴なんなん?


  2017/04/30(日) 07:11:56.63

寝る方が1位やないのか


  2017/04/30(日) 07:12:20.60

CD投げ捨ててはしゃがれる


  2017/04/30(日) 07:12:45.47

俺とかその辺に植えられてる
みかんや柿や竹の子見るだけでも
「あのみかん凄くね?あの家は毎年みかん食べれるだろうしいいなあ」
って感じでその場その場にあった会話を心がけてるのに


32   2017/04/30(日) 07:20:04.40

>>7

超つまんなそうな会話


37   2017/04/30(日) 07:21:08.13

>>32

つまんないとかは言われたこと無いけど
みかんとかがある家を見かけるたびにそういうから
「もういい!」って言われたことはある・・・


214   2017/04/30(日) 08:05:46.43

>>37

草ァ!


203   2017/04/30(日) 08:01:15.31

>>37

バカかな?


188   2017/04/30(日) 07:53:04.08

>>37

なんやこれ草


113   2017/04/30(日) 07:35:15.78

>>37

イッチと車乗るのしんどいんやろなあ


  2017/04/30(日) 07:13:13.88

ガソリン代はいいの?


14   2017/04/30(日) 07:14:22.47

>>9



ガソリン代は自分が行きたいから
当然自分が全額出してる


10   2017/04/30(日) 07:13:37.06

CDもそう

ドライブなのに曲のことばかり頭にある奴
曲とかいつでも聴けるだろうに

だから俺はドライブ中は曲なんてかけない
風情台無しだからだ


17   2017/04/30(日) 07:15:21.49

>>10

高速なら良いよね?ん?


22   2017/04/30(日) 07:16:53.93

>>17

駄目だろう・・・
例えばSAとかパーキングとかの看板見かけたら
「あのパーキングのレストランは美味しい食べ物があるだろうなあ・・・」
って会話したくなるだろう。だからそういう会話の機会がなくなるから駄目


11   2017/04/30(日) 07:13:37.90

タバコ吸う


12   2017/04/30(日) 07:13:52.27

タバコ断られると露骨に嫌な顔


13   2017/04/30(日) 07:14:11.41

運転にケチつけだす(しかも無免)


15   2017/04/30(日) 07:14:56.84

タバコとかもってのほか


16   2017/04/30(日) 07:15:13.06

車酔いする奴


19   2017/04/30(日) 07:16:28.53

>>16

なんでドライブ行こうと思ったんですかね…


18   2017/04/30(日) 07:16:06.18

タバコと食事
飲み物は全然構わん タバコすいたいならどっかに止まるから一言声かけて欲しい


20   2017/04/30(日) 07:16:37.23

1位:ワキガ
2位:すぐハライタイと言ってうんこ行く
3位:起きてるけど何もしゃべらないやつ
こうだろ


24   2017/04/30(日) 07:17:32.57

>>20

あー3位それあるわ・・・
それ俺の中で4位に入れとこう


21   2017/04/30(日) 07:16:49.18

むしろドライブって曲聴きながらのが醍醐味やと思うけどそれは一人の場合か


26   2017/04/30(日) 07:17:56.26

>>21

1人ならまあいいと思う


23   2017/04/30(日) 07:17:04.35

高速で勝手にサイドブレーキを引く
死ぬかと思ったわ


28   2017/04/30(日) 07:18:25.28

>>23

ヒエッ


27   2017/04/30(日) 07:18:00.35

>>23

あるある


25   2017/04/30(日) 07:17:40.26

運転しながら歌うやつが一番きらい


194   2017/04/30(日) 07:54:53.37

>>25

複数人乗ってる車内でいきなり歌い出す人がいるんか…
世の中広いなぁ


30   2017/04/30(日) 07:19:00.32

>>25

確かに
貴重なドライブの時間にお前の歌とか聞きたくない・・・
って思う


29   2017/04/30(日) 07:18:29.30

2位は帰りならむしろ好評価な気がする


33   2017/04/30(日) 07:20:13.99

俺はなあ
一般道の行き先案内の看板を見るだけでいろいろ語りたくなるぐらいなのに
例えば大阪市内とか「奈良・京都・和歌山」とか行き先の道路看板があるだろ
その話題だけで5分は話せる


43   2017/04/30(日) 07:21:53.22

>>33

そんなつまんない話しかしないの?


50   2017/04/30(日) 07:23:04.49

>>43

例えばだぞ


42   2017/04/30(日) 07:21:45.53

>>33

やっぱり、大阪人か


38   2017/04/30(日) 07:21:10.82

>>33

ガイジの独り言ならいくらでも言えるやろ


36   2017/04/30(日) 07:21:06.95

>>33

きっしょ


34   2017/04/30(日) 07:20:35.47

ワイ陰キャ ドライブの楽しさがわからない


51   2017/04/30(日) 07:23:10.56

>>34

密閉空間でセクハラしまくってそのままホテルに連れ込むのが楽しいんやで
歩いて帰りたいの?って言うとだいたいやらせてくれる


161   2017/04/30(日) 07:44:39.65

>>51

ホモ定期


46   2017/04/30(日) 07:22:04.99

>>34

そういう人は仕方ないから
家でゲームとかしといたほうがいい
興味ないのに無理に来られたらお互い困るだろう・・・


75   2017/04/30(日) 07:27:02.93

>>46

そういう返ししかできないからつまらない言われるんちゃう?


35   2017/04/30(日) 07:20:57.48

ケチな奴は面倒やな
旨いもんも食えないしガソリンで揉めたりするし


40   2017/04/30(日) 07:21:22.96

3番は別にええやろむしろイッチは名所に行ったら名所の話をしなきゃいけないと思い込んでいる


47   2017/04/30(日) 07:22:17.22

お前のくだらねぇ話に付き合ってくれる代わりにガソリン代は自分で出すってことか
健気やねぇ


48   2017/04/30(日) 07:22:36.38

こんなドライブはこうじゃなきゃダメみたいなやつと行ってもおもんないわ


53   2017/04/30(日) 07:23:46.47

わい別に助手席でスマホいじられてもなんとも思わんけど
逆に助手席でスマホいじれないならなにすんねんおしゃべりか?


66   2017/04/30(日) 07:25:06.93

>>53

例えば綺麗な山とか川とか海とか見かけたら
友達「綺麗!!!」
俺「本当綺麗!!!」
とかそういう会話すべきだろうに
そういう風情を見かけてもスマホいじるんなら
ドライブ行くなや


70   2017/04/30(日) 07:26:26.20

>>66

しょーもなー


62   2017/04/30(日) 07:24:48.96

>>53

フェラ


54   2017/04/30(日) 07:23:48.51

いや普通に気になるだろ


56   2017/04/30(日) 07:23:59.88

器の小さい男やなぁ
誰も君とドライブせーへんぞ


72   2017/04/30(日) 07:26:27.79

>>56

風情を見かけてもそれについて語らない奴のが
小さいだろうに
昔の小説家とかの連中は旅先の景色を見て俳句とか小説とか書いてるだろうに


87   2017/04/30(日) 07:29:21.40

>>72

小説家らしくいることが楽しいなら勝手に小説家ごっこしてろや


59   2017/04/30(日) 07:24:24.45

運転中話されても困るから寝てくれてたほうがええわ


63   2017/04/30(日) 07:24:55.64

スマホは別によくね
ずっと会話してる訳でもないんだし


64   2017/04/30(日) 07:24:55.68

イッチが超絶おもんない人間なのが原因やろなぁ


67   2017/04/30(日) 07:25:30.60

そらこんなガイジイッチとドライブしたがるやつなんておらんやろ


68   2017/04/30(日) 07:26:18.88

大学の友達4人と旅行いったけど
寝るやつうざいから寝たやつインターでおろしていったら最後ひとりになったわ


69   2017/04/30(日) 07:26:20.74

助手席じゃなく後ろに座る


71   2017/04/30(日) 07:26:27.43

寝るのは自分の運転に安心感があるんだなって思える


73   2017/04/30(日) 07:26:46.77

運転してるだけで偉そうに何でも文句言う奴やろ一番うざいのは


74   2017/04/30(日) 07:26:59.76

1位 ただ乗り
2位 指示厨
3位 車内汚く使うやつ
これでしょ


79   2017/04/30(日) 07:27:42.66

ドライブしたいと思わせられる人間
それは無言の時間帯を苦痛に思わせない人間


80   2017/04/30(日) 07:28:05.19

会話のネタがないから取り敢えず目に付いた物で会話繋ごうとするのは
面白くない奴の特徴


166   2017/04/30(日) 07:46:18.27

>>80

これ


86   2017/04/30(日) 07:29:15.81

>>80

逆だろう
どんな会話でもとりあえず話してくれる人のが印象良いだろうに


91   2017/04/30(日) 07:30:04.95

>>86

ワイ「イッチガイジ!!!」
他「本当ガイジ!!!」


81   2017/04/30(日) 07:28:20.42

ここの連中の大半は俺とドライブに行けないな
かわいそうに・・・


83   2017/04/30(日) 07:28:35.18

自分から誘ったなら相手に文句いうなや


84   2017/04/30(日) 07:28:41.13

たまに車内糞綺麗なのおるよな
あれは普段から掃除してるんかな


92   2017/04/30(日) 07:30:06.69

>>84

ドライブの前になると集中的に掃除するんや・・・


88   2017/04/30(日) 07:29:52.13

菓子食おうとしたらめっちゃキレる奴こわい


97   2017/04/30(日) 07:31:35.85

>>88

車は意識して綺麗に乗ってても絶対汚れるからなあ
だから俺は食べ物食べるとかは気にしない
いくら綺麗さを保とうとしても靴に土とかついたら
それがボロボロ落ちて結局汚れるんだし


89   2017/04/30(日) 07:29:55.47

無言が辛くない関係が一番楽だったな


105   2017/04/30(日) 07:33:22.02

>>89

わかる
無理矢理話繋げなあかんのてしんどいよな


95   2017/04/30(日) 07:31:21.22

>>89

結婚するなら無言でいても平気な女を見つけたい


98   2017/04/30(日) 07:31:50.35

てか別に横で寝られても苛つかんのやがなんで苛つくんや


104   2017/04/30(日) 07:33:14.54

>>98

寝てたらワイなら起こさないようにスマートな走りする


103   2017/04/30(日) 07:33:05.26

>>98

午前中と午後でまた違った風情がある
なのにそれを見ずに寝るからだ


107   2017/04/30(日) 07:33:44.88

>>103
は午後になると寝た場合な


102   2017/04/30(日) 07:32:44.45

一番嫌なのは運転を信用してないやつやな 何かめっちゃビビってる


109   2017/04/30(日) 07:34:18.44

無口が好きな人もいるんやで
ずっと喋ってないと駄目な奴は病気か?


110   2017/04/30(日) 07:34:40.98

>>109

寂しいんでしょ


111   2017/04/30(日) 07:35:01.03

つまらない奴とかいうが
例えばプレゼントとかもらって
開けてみて中身がつまらなかったら
その場でつまらない態度とるか?とらないだろ

それと一緒


120   2017/04/30(日) 07:36:30.63

>>111

お前とのドライブがプレゼントでもなんでもないんやろ


114   2017/04/30(日) 07:35:16.22

彼女連れて兵庫から四国まで見せたい絶景あるから行ったら
ふーん、で?みたいた感じやったから
あぁ会わへんの結婚前に気付けて良かったて思った
その帰りに別れ話でヒスられた


144   2017/04/30(日) 07:40:59.50

>>114

車でヒスられんのは勘弁やな
その時点でないわ。家までそれでも送ったったんか


152   2017/04/30(日) 07:42:10.61

>>144

送るところか俺の家にまで来ようとしたから
彼女の家まで無理やり送ったで
多分ホテルでエッチせんかったから薄々気付いてたんやろとは思う


127   2017/04/30(日) 07:38:36.68

>>114

ワイも景色とかクソどうでもいい沖縄とか北海道なら喜ぶけど
兵庫〜四国とかうんこやん


117   2017/04/30(日) 07:35:53.74

>>114

いいね


122   2017/04/30(日) 07:37:03.93

>>117

ガイジやんけ!
死ね


119   2017/04/30(日) 07:36:14.51

ドライブで会話弾むのなんて最初の30分やろ
こいつと話し合わん思ったらもう逃げられんただの地獄やしスマホ弄りや寝るのもしゃーないわ


130   2017/04/30(日) 07:38:52.15

なんか自分語りと馴れ合い初めて草


131   2017/04/30(日) 07:38:52.27

何か話してとか言われるより
寝てもらった方がよっぽどいい


133   2017/04/30(日) 07:39:28.39

イッチはまんことドライブでかないな
あいつら関係あることのが稀だし


139   2017/04/30(日) 07:40:06.85

本当に仲良い相手なら黙ってても気まずさを感じないし寝ててもええわ


141   2017/04/30(日) 07:40:29.75

助手席のひとは進むも戻るもドライバー次第なんだからストレス溜まるやろ
どうしたいのか意見を聞いてあげるくらいの度量持ちなさい


143   2017/04/30(日) 07:40:59.05

>>141

はい


154   2017/04/30(日) 07:43:10.03

ナビないと道わからないやつはドライブするな
あと土禁とタバコ禁止も死ね


172   2017/04/30(日) 07:48:01.07

>>154

ヤニカス生きてる価値無いで〜


159   2017/04/30(日) 07:44:20.96

レス乞食のバリエーションも少ないから会話も下手くそそう


183   2017/04/30(日) 07:52:14.72

むしろ話すことがないので携帯とかをいじってもらっていた方が気が楽だわ


190   2017/04/30(日) 07:53:30.83

>>183

嫌だわ

スマホ等いじる時間の長さ=俺へのつまらないアピール度

って感じだから


202   2017/04/30(日) 08:00:21.16

>>190

実際つまんねーもん


187   2017/04/30(日) 07:53:00.73

勝手に寝てるぐらい気ままな奴がいいな
こっちも気使わんしおもろい奴多いし


191   2017/04/30(日) 07:53:31.04

助手席で寝ててくれた方が楽だから寝てて欲しいわ


195   2017/04/30(日) 07:54:56.32

寝るのもしゃーないやろ
運転しているこっちですら眠くなるのに我慢しろというのが酷やで


201   2017/04/30(日) 07:59:31.95

>>195

あるぞ


197   2017/04/30(日) 07:56:48.04

>>195

俺は眠くならない
常にワクワクしてるからだ
例えば20km先道の駅とか看板があるだろう
そういうのを見かけるたびに
「そこに美味しそうな料理があるだろうなあ(ワクワク」って感じになるからだ


198   2017/04/30(日) 07:57:45.54

よその家のみかんの話とか聞かされる側の事考えろや


199   2017/04/30(日) 07:58:50.10

>>198

そういうの見て風情を感じられないのか?
よく立派なレモンの木とかでっかいみかんがなってる家とかあるだろ
ああいうの見て何も思わんのか?呆れるわ・・・


200   2017/04/30(日) 07:59:24.20

まあいいわ
そろそろ朝飯食うからもう終わり


207   2017/04/30(日) 08:02:26.15

>>200

朝食美味しそうやなぁ


204   2017/04/30(日) 08:01:53.39

イッチは共感を得たいんやね
なんか書くとええよ


205   2017/04/30(日) 08:02:08.83

音楽の趣味が合わないと苦痛やな


215   2017/04/30(日) 08:05:46.43


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493503801/