2017/05/19(金) 14:42:07.98

世の中には数多くの自販機があり、飲み物はもちろんのことお菓子やカレー、おにぎりからお弁当の自販機まである。
しかし、中には選ばれた人しか買えない自動販売機が存在する。それは世の中の1%の金持ちが購入出来るというもの。

その自動販売機で売られている物は高級車。シンガポールのブキットメラーに作られた物で、
現地の中古車販売チェーン店「オートバーン・モーターズ」が最大規模の自販機を作った。

「オートバーン・モーターズ」が作った自販機は外壁が全てガラス張りになっている15階建ての建物。
そこには高級車を60台収容可能。
自販機の中にはランボルギーニ、ベントレー、フェラーリ、ロールスロイス、ポルシェなどが展示されている。

1階に設置されたタッチスクリーンで操作し購入したい車を選択するとわずか3分で顧客の元に到着。

「オートバーン・モーターズ」の関係者は「他国に比べて土地が狭いシンガポールで、できるだけ多くの車を
配置するために自動販売機の形を考案した」と説明。

http://gogotsu.com/archives/29229







  2017/05/19(金) 14:43:52.33

年収5000万もあれば1%には入れそうなもんだが


41   2017/05/19(金) 14:58:58.03

>>4

1300万で上位1%です


52   2017/05/19(金) 15:16:57.35

>>41

ドルなんやろか、円なんやロか。


  2017/05/19(金) 14:44:04.84

納車整備なしです


  2017/05/19(金) 14:44:20.31

レッカーでもって火炎の?


12   2017/05/19(金) 14:45:48.06

バブル感がすごい


33   2017/05/19(金) 14:53:55.85

>>12

人間は学ばないな


15   2017/05/19(金) 14:46:46.22

下からだと上の方みれないじゃん
ヘリじゃ無いとダメだとか


21   2017/05/19(金) 14:49:02.94

>>15

したのタッチパネル部分でカメラを通して見れるだろ


89   2017/05/19(金) 16:37:30.79

>>21

回転機能もあるだろ?


16   2017/05/19(金) 14:46:47.51

当たりが出たらもう1台


25   2017/05/19(金) 14:50:15.76

お金入れるのにメッチャ時間掛かるやん


83   2017/05/19(金) 16:19:51.21

>>25

世界一の高額紙幣あるから余裕


35   2017/05/19(金) 14:54:50.35

>>25

クレカは使えますか?


29   2017/05/19(金) 14:51:27.09

出てこなかったら揺さぶってもいいの?


37   2017/05/19(金) 14:56:54.44

エロ本の自販機よりすごい音しそう


43   2017/05/19(金) 15:00:31.03

下位99%はこれを如何に綺麗に爆破するか考えるよね


50   2017/05/19(金) 15:14:04.74

>>43

あと都内でそこらで信号につかまってオッさんのはなづまりみたいにブボブボいわせてる無様な光景とか想像してほくそ笑む


45   2017/05/19(金) 15:05:00.01

自販機だと盗まれそうだけど


53   2017/05/19(金) 15:21:49.13

>>45

下から手を突っ込むんだろ?


46   2017/05/19(金) 15:06:17.06

どっかのダイハツのディーラーがこんなんだったな


47   2017/05/19(金) 15:07:42.50

ゆーちゅーばー誰か買ってこいよ


54   2017/05/19(金) 15:24:49.63

地球上で言えば年収360万円くらいで上位1%くらいみたいよ?
お前ら何位よ
http://www.globalrichlist.com


90   2017/05/19(金) 16:41:49.57

>>54

410万位くらいだった…


64   2017/05/19(金) 15:33:08.58

>>54

0.08% 4,558,568thだったわ


67   2017/05/19(金) 15:34:47.31

ドバイの裏路地など超クソ高級車がほこりにまみれて置かれているからな…


77   2017/05/19(金) 16:05:21.63

こち亀で見たことあるような


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495172527