2017/05/01(月) 10:48:21.82




  2017/05/01(月) 10:49:14.72

死神はひどかったな


  2017/05/01(月) 10:51:55.11

最後の一文の意味が分からん
ニュートリノ入ってたら返品?


76   2017/05/01(月) 11:15:46.50

>>8

理解できないことに驚き


16   2017/05/01(月) 10:54:27.16

>>8

ちゃんとニュートリノが確認できたら
購入者がお金戻せよって言ってるんや


14   2017/05/01(月) 10:54:14.06

>>8

ニュートリノ入ってたら金返せってこと
一応念を押してあくまで金は便宜のため先送ってるんだという体な
現金書留を知らないのか?


12   2017/05/01(月) 10:53:54.09

>>8

返金分お金を最初から入れて出品する。
もしニュートリノが検出できたら1万円は返金して下さい。

とのことだw
最初から現金発送が目的。


73   2017/05/01(月) 11:14:54.56

>>12

これ面白いと思ったけど、枠目一杯使うような人たちに意味通じるんか疑問


81   2017/05/01(月) 11:17:39.43

>>73

ほんとそう
自転車漕いでるバカが理解できるのか


10   2017/05/01(月) 10:53:32.83

>>8

あらかじめ返金用の10000円を同封するから
万が一ニュートリノを検出できたら
その10000円を返せってこと

実際はニュートリノなんて観測できるわけないので
10000円を13500円で売ってるわけ


177   2017/05/01(月) 11:43:02.75

>>10

スーパーカミオカンデ「買おうかな」


68   2017/05/01(月) 11:12:52.55

>>10

金利高いな


15   2017/05/01(月) 10:54:23.50

ここまでくると意地を感じるね
でも本当に水は石川から汲んだのか?
嘘なら刑罰対象やで


70   2017/05/01(月) 11:14:09.12

>>15

>石川県の上水道
単なる水道水です


21   2017/05/01(月) 10:55:36.18

シーズンってなんのだよ


122   2017/05/01(月) 11:24:54.42

>>21

マイケルソンとモーリーに聞いてくれ


24   2017/05/01(月) 10:56:09.71

>>21

実験の頻度だろ


29   2017/05/01(月) 10:59:04.04

手数料3500円クソたけえな


40   2017/05/01(月) 11:04:15.39

>>29

郵送費や出品手数料考えると、そんだけ取っても全然利益出ないように思える。


52   2017/05/01(月) 11:07:47.17

>>40

たくさん売ればいいし、売れなくても損害がないってのが美味しいところじゃね?


33   2017/05/01(月) 11:01:13.82

とんちみたいやな
俺はダークマターを売ろうかな


306   2017/05/01(月) 12:24:32.78

>>33

マジレスするとダークマターのダークって
闇じゃなくてよくわからないからダークなんだよ

それを売るってことはつまりだ…


64   2017/05/01(月) 11:10:37.88

>>33

宇宙の法則がみだれる!


38   2017/05/01(月) 11:02:45.95

縦読みかナナメ読みで現金売ります諭吉売りますの文ないか探したが見つからなかった これ現金買うような層に伝わる内容だろうか


45   2017/05/01(月) 11:05:36.83

>>38

クレジットが限度いっぱいで購入できない人へ
手っ取り早く現金を手に入れる方法を紹介します、情報商材5000円というのがでてくるんじゃないの


39   2017/05/01(月) 11:03:29.11

頭が悪い詐欺の手法をよく思いつくもんだ


48   2017/05/01(月) 11:06:27.63

>>39

詐欺ではないと思うぞ
この文面でニュートリノがほしくて買う人がいれば別だか


54   2017/05/01(月) 11:08:41.62

>>48

詐欺罪にならなくても、詐欺で儲けようとしてるわけじゃん


92   2017/05/01(月) 11:19:57.63

>>54

クレジット枠の現金化は詐欺行為でも何でもないんだが


60   2017/05/01(月) 11:09:27.78

>>54

詐欺罪でなくて、詐欺はとは?


63   2017/05/01(月) 11:10:28.14

>>60

自覚して騙してるということ


78   2017/05/01(月) 11:16:51.02

>>63

えーこれ買う人は騙されてないでしょ
騙される人がいないのに詐欺がおかしいやん

話変わるけど、昔は 生活>社金生活板では
5000円ぐらいで体や個人情報売る奴がバンバンいて
そいつらを相手をしゃぶりつくす自称善意のある個人がいて
スリリングなレスがたくさんあったけど
今もあそこは無法地帯なん?


116   2017/05/01(月) 11:24:13.99

>>78

騙される人がいないから
人を欺罔行為は成立しないよ


88   2017/05/01(月) 11:19:27.37

>>78

出品側が騙してるという自覚があるつうことだよ
詐欺・・人を欺罔(ぎもう)(虚偽の事実を信じさせること)して錯誤に陥れることをいう。


97   2017/05/01(月) 11:21:23.24

>>88

何を言ってるんだ?お前がすでに騙されてるというw


55   2017/05/01(月) 11:08:45.13

サラ金に追い回されてるような奴が理解出来る訳ねー


59   2017/05/01(月) 11:09:24.36

>>55

面白いけど
俺もそう思うw


72   2017/05/01(月) 11:14:42.86

メルカリがブチ切れてクレカ決済使えなくなっても知らんぞって感じになりつつあるね


133   2017/05/01(月) 11:27:50.04

>>72

クレカ使えなくて困るのはメルカリだろ


113   2017/05/01(月) 11:23:57.61

1万円札を使ったアート作品とか行けそうやな


128   2017/05/01(月) 11:26:58.09

>>113

既にあって規制済み


115   2017/05/01(月) 11:24:03.39

そもそもニュートリノって時点で誰も食いつかないしょ


136   2017/05/01(月) 11:28:45.68

よくわからないけど、カード現金化って金(ゴールド)を買って
売ればいいだけじゃないの?


181   2017/05/01(月) 11:44:05.31

>>136

金てカードで買えないだろ
あれは買うんじゃなく両替みたいなもんだ


172   2017/05/01(月) 11:41:35.12

>>136

パチンコ屋で貰える「TUC金」でやった奴がいるが何故か速攻で規制された。


141   2017/05/01(月) 11:29:35.84

>>136

そういう換金率の高いものはカードで買えない
新幹線の回数券とかね
速攻でカード会社側から規制される


152   2017/05/01(月) 11:32:12.70

>>141

今は新幹線の回数券はカードで買えないのか
知らなかった


162   2017/05/01(月) 11:34:04.95

>>152

1回くらいは買えるんじゃない?
何度もやってると駄目


145   2017/05/01(月) 11:30:38.75

>>141

そうなのか。もうやった人がたくさんいたのかな。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493603301/