のっぺらー ★ 2017/06/19(月) 12:52:01.78

18日午後4時50分ごろ、平田村、会社員、男性(61)方から「作業中にやけどした」と119番通報があった。
石川署によると、61歳男性と同居する会社員、男性(30)と、
61歳男性の長女で30歳男性の妻会社員、女性(41)の2人が全身にやけどした。

同署によると、61歳男性方庭先に草刈り用のガソリン入りの携行缶があった。
30歳男性が119番通報したという。
同署が詳しい原因を調べている。

以下ソース:福島民友新聞 2017年06月19日 08時35分
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170619-181456.php



  2017/06/19(月) 12:54:22.77

カンカンに日が当たったガソリン携行缶を咥えタバコで開けたのか?


116   2017/06/19(月) 14:19:54.07

>>7

これやろな
開けた瞬間気化したガソリンが吹き出て煙草で引火


14   2017/06/19(月) 12:57:54.01

義務教育でガソリンと灯油の違いを教えないとダメなんじゃないか?

灯油だとおもってガソリン扱うと死ぬぞ。


58   2017/06/19(月) 13:30:09.74

>>14

まあ必要なら覚えるという曖昧なやり方をやめて、
ちゃんと基礎知識にすべきだな


30   2017/06/19(月) 13:05:48.91

草刈り機の燃料は混合油


87   2017/06/19(月) 13:50:09.68

>>30

2サイクルエンジンな
4ならガソリン


39   2017/06/19(月) 13:12:25.24

>>30

ガソリンとオイル混ぜただけなんだから性質はガソリン同等だけどな


32   2017/06/19(月) 13:07:53.44

>61歳男性と同居する会社員、男性(30)


アッー!


79   2017/06/19(月) 13:44:59.25

また新しい草刈り死の方法を思いついたのか?


94   2017/06/19(月) 14:02:53.64

火垂る族の婿が張り切ってる景色が見えます


97   2017/06/19(月) 14:03:35.07

嫁親と同居、しかも嫁10歳以上年上、そして土日に草刈り手伝わなきゃならん(それもかなり広範囲、農地持ってるとか?)
この男は奴隷身分で選択の自由がなかったとかそんなの?


102   2017/06/19(月) 14:05:32.57

この30歳男性は落ち着いたらもう逃げるんだろうな。
10歳年上の嫁さん?とその父親が全身やけど。
とても面倒みきれないだろ。


109   2017/06/19(月) 14:14:27.31

>>102

火傷したのが旦那と妻
そして旦那は死亡してるっぽい

>ガソリンに引火 2人全身やけど1人死亡(福島県)

>昨日、平田村で、ガソリンに引火して男女2人が全身にやけどを負い、きょうになって1人が死亡した。

>きのう、午後4時50分ころ、平田村の住宅の軒下で、「作業中にガソリンの携行缶に引火して火傷した」と、
>この家に住む会社員の佐藤康信さんから消防に通報があった。
>火は洗濯機などにも燃え移り、康信さん本人が消し止めたが、康信さんと妻の光江さんが全身に火傷を負い、病院に搬送された。
>2人は、搬送中は意識があったが、その後、2人とも意識がなくなり、康信さんはきょうの明け方に、死亡した。
>警察は、引火した原因などを調べている。

http://www.news24.jp/nnn/news86513350.html


128   2017/06/19(月) 14:30:44.05

>>109

こっちだと61才は登場しないのな
しかし、死ぬほどの火傷を負いながら消火に通報したなら凄いな


120   2017/06/19(月) 14:23:57.01

>>109

全身火傷を負いながら火事も消すとか凄いね


123   2017/06/19(月) 14:27:39.55

>>120

火傷は致命的な状態でも意識清明なのが特徴だからね
だから抗議の手段に用いられる


125   2017/06/19(月) 14:28:25.30

>>123

ベトナムの僧侶がやってたやつか


117   2017/06/19(月) 14:20:04.04

俺なんかセルフで給油中に少しこぼしただけでパニクったんだぞ!
店員さん呼んだら大丈夫大丈夫だってさw
ガソリンをナメすぎなんだよ


127   2017/06/19(月) 14:30:35.69

ビックダデー清を思い出すw


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497844321