2017/06/19(月) 18:27:53.01

本人達が愛し合っていてどうしてもすぐ結婚したいと決めたならファンに隠してずるずる引っ張るよりよっぽど良いことなんちゃうか?
ただ、週刊誌にバラされるより自分で発表した方が印象ええし結婚するって言ったら「結婚ならしゃーないなー」って印象悪くならんやろしアイドル続けてまだアホなファンから金取れるやろと思って発表したんやったら人間として終わってるで



  2017/06/19(月) 18:28:09.13

長い産業


  2017/06/19(月) 18:28:49.93

>>2





  2017/06/19(月) 18:29:36.61

電撃引退でええやん
混乱はするけどうまくいきゃ伝説(笑)になれるだろ


  2017/06/19(月) 18:30:19.05

>>6

でも引退したらファンから金取られへんで


  2017/06/19(月) 18:30:23.89

28歳無職が言うなら間違いないわ


12   2017/06/19(月) 18:31:08.34

>>9

せやろ
伊達に無職やってへんわ


21   2017/06/19(月) 18:34:02.79

>>12

損得勘定なしに意見出せそうやわ


10   2017/06/19(月) 18:30:28.52

発表はするし引退もしないぞ


11   2017/06/19(月) 18:30:42.74

でもお前無職じゃん


14   2017/06/19(月) 18:31:37.72

>>11

無職だからこそ見えるもんもあるんやで


17   2017/06/19(月) 18:32:41.11

>>14

でも無職なんやろ?


19   2017/06/19(月) 18:33:13.11

>>17

胸張って言えるで
無職や


20   2017/06/19(月) 18:33:33.37

あの場で彼氏バレしたから卒業発表でもそれなり話題になったけどスポーツ紙1面は無かったやろな
まありりぽんらしいぶっ飛びやったな


23   2017/06/19(月) 18:34:44.35

>>20

りりぽんて何や、君ファンか?


27   2017/06/19(月) 18:35:26.20

そもそもこいつのファンはこいつのガイジなところが好き!とかいってたんやろ?
ならええやん
他のメンバーがかわいそうとかいうならまず指原から殺せや


28   2017/06/19(月) 18:35:35.74

文春にバラされるのは選挙後のニコニコ生放送で確定済みだった
アホなファンから絞れるだけ絞って投票締め切った当日に発表
はい論破


29   2017/06/19(月) 18:35:39.74

就職活動についての報告もしろよデブ


36   2017/06/19(月) 18:37:14.87

>>29

転職活動五連敗して絶賛半年無職中や


40   2017/06/19(月) 18:38:38.62

>>36

なんの業種を狙ってるんや
資格はもっとんか?


48   2017/06/19(月) 18:40:39.57

>>40

大学も前職も映像関係で資格はないけど経験値はあるでー
前がブラック過ぎたからホワイトばっか狙ったらコノザマや


33   2017/06/19(月) 18:36:15.06

無職である理由が分かった気がする


38   2017/06/19(月) 18:37:48.83

>>33

ほんまか!
アドバイスクレメンス


43   2017/06/19(月) 18:39:36.07

>>38

出来のいい人間の文章ではない
なので就職は厳しいものとなるだろう


35   2017/06/19(月) 18:37:05.20

なお結婚発表を受けて文春側は冷静になった方がいいと言った模様


37   2017/06/19(月) 18:37:45.14

これが社会人のコメントなら逃げ切りセーフだけど
無職となるとこの先暗いな


41   2017/06/19(月) 18:39:06.25

ワイ中卒ニート、高みの見物


42   2017/06/19(月) 18:39:08.74

イッチがアイドルになればいいんじゃね?


44   2017/06/19(月) 18:39:47.93

アイドルのイベント中に発表する必要ある?


46   2017/06/19(月) 18:40:05.77

>>44

あるわけないやろ


45 竜宮レナ 2017/06/19(月) 18:40:04.13

騙される方が悪いんだよ
倫理的に問題があっても騙された方の負け


47   2017/06/19(月) 18:40:11.86

これを許さなきゃいけなくなったら誰もアイドルに金使えんぞ
間違ってるって風潮ならオタクもまだ信頼して夢見れるけど


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497864473/