2017/06/21(水) 09:00:02.98

埼玉県警は20日、勤務していた同県入間市立中で女子生徒の着替えを盗撮したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、
中学教諭の男(45)を再逮捕した。

県警によると、同校の校長は昨年5月には容疑者の行為を把握。デジタルビデオカメラを没収したが、容疑者はその後も別のカメラで盗撮していたとみられる。
入間市教育委員会によると、校長は今年5月に教委が調査を始めるまで、事実関係を報告していなかった。

再逮捕容疑は今年1月と2月、更衣室として使われていた教室に設置したカメラで、女子生徒が18歳未満と知りながら着替えを撮影した疑い。

容疑者は2015年4月〜16年5月に別の女子生徒を盗撮した疑いで今年5月に逮捕されていた。県警は容疑者宅から、
ほかの女子生徒が着替える様子を写した複数の記録媒体を押収している。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170620/tro17062020160010-n1.html



  2017/06/21(水) 09:02:36.43

>デジタルビデオカメラを没収したが、

ワラタ


66   2017/06/21(水) 10:01:07.48

>>3

校長チェックはあったのか


  2017/06/21(水) 09:05:14.05

貧困調査と言えば許されるの文科省


  2017/06/21(水) 09:07:33.20

何故最初のを通報しない?


102   2017/06/21(水) 11:27:11.92

>>9

校長も一応堪能したんだろ
ほかに考えられるか?


13   2017/06/21(水) 09:09:02.05

>>9

管理責任問われて減俸されるじゃん


55   2017/06/21(水) 09:39:44.06

>>13

これ逆効果だよな


14   2017/06/21(水) 09:10:17.24

教師ってすげーな
頭がおかしいやつを採用基準にしてんの?


15   2017/06/21(水) 09:10:50.49

最初に懲戒免職だろうよ


19   2017/06/21(水) 09:12:53.25

昔の採用基準じゃ駄目なんだよ


26   2017/06/21(水) 09:16:59.15

貧乳調査と言えばセーフだったのにあ


38   2017/06/21(水) 09:25:00.13

田代血統なのかな?


42   2017/06/21(水) 09:27:54.45

こんなのがうじゃうじゃ居る公立中に子供預けたくないから 学資保険しっかり積立して
金稼いで私立中に入れないとな


47   2017/06/21(水) 09:34:21.43

少なくとも、1年間停職処分・学校への出入り禁止にしろよ。


49   2017/06/21(水) 09:36:46.21

埼玉はほんとに貧乳ばっかだからな
しかもJCなんて芋臭くてどうしようもないだろうに


50   2017/06/21(水) 09:37:04.67

ロリコンやってる奴ってほんと業が深いって言うかなんて言うか…
現実社会で一番汚わらしく思われる行為が自分の性的嗜好とは
こんな性的嗜好がある人はある意味もう人じゃないな
はっきしいって死んでくれれば世間が喜ぶ


51   2017/06/21(水) 09:37:11.22

性癖は絶対なおらない
教員クビになっても絶対やるだろ


56   2017/06/21(水) 09:40:04.16

>>51

やる奴もいるだろうけど、大抵のやつはやらないんじゃないかな
やれる状況だから魔が差してるだけで


79   2017/06/21(水) 10:21:51.57

この校長も怪しい・・・


86   2017/06/21(水) 10:28:23.60

校長が管理責任を恐れたのか、情けを掛けたのかは知らんが、
容疑者がバカ過ぎて共倒れか・・・校長、依願退職コースだな。


94   2017/06/21(水) 10:58:35.17

校長も罪に問えよ
犯罪が起こってるの知ってて黙ってたんだろ
こんなのが教育現場にのさばってるのか信じられん


99   2017/06/21(水) 11:23:12.06

お前ら珍しく憤慨してるけど羨ましいだけだろ


105   2017/06/21(水) 11:42:10.07

>>99

お前が頭おかしいだけってのに気付けよ


111   2017/06/21(水) 12:00:19.31

だから採用基準作ったやつを更迭しろって


134   2017/06/21(水) 16:27:24.22

なんで許されたんだよwww


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498003202