のっぺらー ★ 2017/06/27(火) 19:43:25.12

幼稚園児が演奏する楽器がうるさいなどと腹を立て、職員を包丁で脅したとして、埼玉県警越谷署は27日、
同県越谷市大沢、会社員、大竹茂徳容疑者(53)を暴力行為等処罰法違反容疑で現行犯逮捕したと発表した。

同署によると
「楽器の音などの騒音に悩まされ、
 抗議のために包丁を持って幼稚園に行ったが脅迫はしていない」と供述しているという。

逮捕容疑は26日午前11時45分ごろ、自宅近くの幼稚園の敷地内で、教室の窓越しに女性職員(23)に
「毎日毎日、うるせえんだよ」などと因縁を付けて包丁を示し、脅迫したとしている。
別の職員の通報で駆け付けた同署員が、自宅に戻った大竹容疑者を逮捕した。

幼稚園によると、当時園内には約330人の園児がいたが無事だった。
幼稚園には約2年前から「音がうるさい」と抗議する匿名の手紙が3通届いており、同署が関連を調べている。

以下ソース:毎日新聞 2017年6月27日 19時27分(最終更新 6月27日 19時33分)
http://mainichi.jp/articles/20170628/k00/00m/040/064000c



  2017/06/27(火) 19:43:52.52

これはしょうがない


  2017/06/27(火) 19:44:28.51

包丁持って行ってるのに脅迫してないって・・・


  2017/06/27(火) 19:45:07.63

>>6

子供に何か料理でも作ってやろうと思ったんじゃないの?


140   2017/06/27(火) 20:06:40.78

>>7

ツンデレなら仕方ないな


130   2017/06/27(火) 20:05:21.43

>>7


それだ!


21   2017/06/27(火) 19:47:47.66

実際煩いからな

全国で騒音被害続出してるだろ


26   2017/06/27(火) 19:49:37.84

>>21

そんなとこ住むなとしか


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1498560205