2017/06/29(木) 07:55:58.12

楽しみすぎる



  2017/06/29(木) 07:59:05.54

試練の覇者になるんだよ


  2017/06/29(木) 08:01:07.46

持ち逃げしてもずっとハイラルのど真ん中でガノン闊歩してんじゃねーの?


11   2017/06/29(木) 08:03:37.74

>>8

今はガノン闊歩してるから、バグ修正入ったらガノン戦前に戻されつつ光の弓キープ出来るかもじゃん


  2017/06/29(木) 08:01:23.09

やっぱ英傑武器も強化されるのかな
威力はいいから属性付加くらいしてほしい


12   2017/06/29(木) 08:08:46.95

祠も増えるんだっけか
ハートとかがんばりゲージの上限も伸びたりしてね


14   2017/06/29(木) 08:11:33.49

剣の試練どんだけ歯ごたえあるんだろ楽しみすぎ


15   2017/06/29(木) 08:12:50.84

白ヒノックス来るかな


18   2017/06/29(木) 08:16:21.18

金ライネルとか何しても一撃で殺されそうで楽しみ


19   2017/06/29(木) 08:18:47.37

金ライネルくるってことは獣神以上の武器がでるんだろうか


21   2017/06/29(木) 08:25:26.97

やっべえもうわくわくして寝れねえあと24時間とちょっととかまてねえええええええええええ


22   2017/06/29(木) 08:26:44.84

足跡モードがなんか思ってたのと違った
実際使ったら面白いんだろうか


24   2017/06/29(木) 08:29:39.67

めっちゃ動き回ったのに確認するの大変そうだが


25   2017/06/29(木) 08:30:05.78

発売直後のような廃人生活になりそう


27   2017/06/29(木) 08:41:40.75

2500円ってDLC二弾目も込みだっけ?


32   2017/06/29(木) 09:08:31.11

いま大精霊に会ったくらいの進行度なんだけどもDLCはいつ入れるのがおすすめでしょうか

すぐかな?あとでかな?


33   2017/06/29(木) 09:09:54.65

大精霊4体いるから何体目なのか
ってかそれ以前に進行度に大精霊はそんな関係ないよ
このゲームは自由な進め方が売りだから好きなタイミングで入れるといい


35   2017/06/29(木) 09:32:41.34

コログのお面のためにさっさと入れるのもアリ


36   2017/06/29(木) 10:07:46.56

コログのお面を取ってしまったばかりに、大量のコログ集めに押し流されゲームが進まなくなる未来が見える


37   2017/06/29(木) 10:23:06.60

少なくとも第一弾はストーリー進行にはそんなに影響なさそうにも思えるけど


38   2017/06/29(木) 10:27:53.38

マスターモードは別セーブで初めからみたいだね!
他は今までのセーブに反映されるみたい。


41   2017/06/29(木) 10:54:34.01

>>38

つまりコログ集めも最初から…?


45   2017/06/29(木) 12:31:16.45

>>41

ゲーム途中で難易度の変更はできない模様。(マスターモードプレイ中から通常モードに変更もだめ、その逆も。)
マスターモード用にセーブデータが二つ増える。


39   2017/06/29(木) 10:29:17.28

剣の試練はセーブできないみたい!死んだら初めから!


40   2017/06/29(木) 10:33:41.37

>>39

45階層ノーデスクリアせにゃいかんって意味ならなかなか凶悪


47   2017/06/29(木) 12:36:10.68

>>40

試練は“序位”、“中位”、“極位”の3段階があり、3回マスターソードを強化できる模様。“序位”クリアーでマスターソードの攻撃力が10アップする
また、マスターモードではそれぞれ難易度が上がった状態で遊べる。


42   2017/06/29(木) 11:24:55.14

また雷のカースガノン倒さなきゃならんのか。。。
土柱引っこ抜くのにもたつくんよ


44   2017/06/29(木) 11:39:01.43

マスターはクリアデータあるアカウントじゃなきゃいかんのかなあ


46   2017/06/29(木) 12:31:59.72

>>44

クリアしていなくても、マスターモードから始められる。


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498690558