2017/06/30(金) 19:59:49.78




  2017/06/30(金) 20:00:58.94

本人がなんも言えんから言いたい放題やな


160   2017/06/30(金) 20:22:50.94

>>7

今まで本人が言いたい放題だったからちょっとくらいええやろ


85   2017/06/30(金) 20:13:04.73

>>7

豊田真由子様ならなんでも言ってええぞ


62   2017/06/30(金) 20:09:40.89

>>7

ストレステストや


54   2017/06/30(金) 20:08:43.89

>>7

何も言わないほうが悪い


35   2017/06/30(金) 20:06:12.87

>>7

なら退院するしかないな


14   2017/06/30(金) 20:02:06.38

>>7

自業自得やな


10   2017/06/30(金) 20:01:27.43

小出恵介みたいなやつやな


13   2017/06/30(金) 20:01:49.20

ち ち ち ち チガウだろおおおおおおおおおおおお


15   2017/06/30(金) 20:02:31.27

これを支援者の前でやるのは馬鹿でしょ


26   2017/06/30(金) 20:04:46.41

>>15

似た思考を持ってると選民意識でも芽生えるんやないか


17   2017/06/30(金) 20:03:04.60

なお自民党議員に言わせるとこんな代議士ゴロゴロおるもよう


21   2017/06/30(金) 20:03:49.01

>>17

庇えば庇うほど墓穴が広がりまくるというレアケース


18   2017/06/30(金) 20:03:25.53

不祥事起こしてからこんなこと報道してもただの死体蹴りやろ
こんな悪い人だったんですよ〜!で焚き付けて何がしたいんや


23   2017/06/30(金) 20:04:18.05

こうやってえり好みした支援者の機嫌損ねるミスを秘書がしたらそら発狂するわ


29   2017/06/30(金) 20:05:36.78

>>23

なおまともな引き継ぎもなく教育担当も外回りに追い出して新人をいびってた模様


33   2017/06/30(金) 20:05:58.81

そんなんどこの議員でもそうだろうけどあの顔やからな


34   2017/06/30(金) 20:06:00.85

嫌われすぎて草


38   2017/06/30(金) 20:06:37.90

さすがはネトウヨの姫や


41   2017/06/30(金) 20:06:52.26

もうやめてくれや
こいつのせいで罪のない一般人が被害を受けてることがわからんのか?
ワイは最近帽子かぶっとるわ


91   2017/06/30(金) 20:13:31.39

>>41

かわいそう


81   2017/06/30(金) 20:12:54.77

>>41

確かにハゲが一番の被害者


52   2017/06/30(金) 20:08:31.51

>>41

ハゲーーーーーーー!
ちがうだろーーーーーーー!


45   2017/06/30(金) 20:07:25.10

逆張り芸人がチラホララジオで秘書の無能さを叩き始めてて呆れる
事務所の離職率の高さやべえだろ


48   2017/06/30(金) 20:08:16.47

>>45

芸人はパワハラ体質やからな
多分豊田レベルでマネージャーを虐めとるんやろな


64   2017/06/30(金) 20:09:53.28

>>48

鬱猿はマネージャーいじめたりしてないけど早速心配してたな
吉本のマネージャーがICレコーダー忍ばせるようになるかもしれんと


58   2017/06/30(金) 20:09:20.04

>>48

吉本のマネージャーが使えない話はよく聞くから自身のマネージャーに投影してるんやろね


170   2017/06/30(金) 20:24:08.85

>>58

マネージャーが遅刻してくるのは常習やし
芸人がマンスリーよしもとみて自分のスケジュール抑えられてたの知ったりとか
逆にイベント入ってるのにスケジュール押さえてなかったとかやらかす無能だらけやからな


66   2017/06/30(金) 20:10:15.56

秘書イビりにヤバくなったら入院と典型的な昭和のダメ政治家のやり口やな

次の衆院選で再当選できたらワイも真由子様神教に入信するわ


90   2017/06/30(金) 20:13:28.75

>>66

不祥事で入院とか大物のやることやで
木っ端は袋にされてから再起を目指すもんやろ


67   2017/06/30(金) 20:10:34.37

結局雲隠れするんか


71   2017/06/30(金) 20:11:03.69

パワハラ体罰もやりまくってたんだもんな
女相手だとそりゃあ男からしたら抵抗できんわ
傍から見たらこっちが悪者になるし


73   2017/06/30(金) 20:11:31.49

本当に秘書がめちゃくちゃ無能で豊田議員に同情の余地があったとしても一発目にあの音声出されたらネットでは一生佐村河内や野々村元議員コースなんだよなあ


127   2017/06/30(金) 20:18:03.27

>>73

ほんとそれ
インパクトが強すぎる


89   2017/06/30(金) 20:13:27.18

>>73

もうほぼ忘れられてるやん


88   2017/06/30(金) 20:13:25.57

>>73

子供が真似するくらいキャッチーやからな
どんな情報よりあの音声のが強い


77   2017/06/30(金) 20:12:35.97

もっと負荷かけて脳の血管切ってしまおう


130   2017/06/30(金) 20:18:12.07

議員なんてそんなもんやぞ
てか企業だってそうだわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498820389/