2017/07/26(水) 02:39:33.14

どちらにしても不思議



  2017/07/26(水) 02:42:21.45

可愛いっていう感情があるんだろうよ


  2017/07/26(水) 02:45:50.81

子犬驚かすとめっちゃ怒る母犬
https://youtu.be/afiPXuPaJRI
▶︎Youtube ▶︎


  2017/07/26(水) 02:46:55.69

>>5

めっちゃびびってて可愛い


  2017/07/26(水) 02:46:23.12

産んでないし出産のとき立ち会うわけでもないんだから父からしたら急に知らない子供が来たようなもんだろ


38   2017/07/26(水) 04:11:36.05

>>6

じぶんで孕ませておいてアホwww


10   2017/07/26(水) 02:50:58.42

>>6

なるほどなあ
盲点だったわ
父親からすると知らん奴なのか
嫁取られて嫉妬とかもあるのかな


12   2017/07/26(水) 02:55:34.36

>>10

突然現れた糞ガキに嫁の乳吸われたりしたら殺すのは人間も同じだよな


  2017/07/26(水) 02:49:39.26

すごい勢いで子熊を助ける母熊
https://youtu.be/fXmpvMl7Gsw?t=33


  2017/07/26(水) 02:50:05.54

子供って認識してない
動く自分の分身だと思ってるからな
知能と本能に線引きしてるのなんて人間くらいだぞ


11   2017/07/26(水) 02:55:22.26

母親だってストレスで子供食うだろ


16   2017/07/26(水) 02:59:38.96

>>11

母親はちゃんと子供を守るぞ
自分の命が危険になるとさすがに逃げるけどギリギリまで子供に執着する


13   2017/07/26(水) 02:56:19.55

>>11

子供を殺す確率は人間が一番高い


14   2017/07/26(水) 02:56:48.32

ちゃんとおっぱい飲むのもおっぱいあげるのも不思議
https://youtu.be/CgxgiqmIHPs?t=95


18   2017/07/26(水) 03:10:05.21

ペンギンは自分の子が死ぬとよその子を殺したりよその子を奪って自分の子供にしたりするんだよな
あれもよく分からん行動だな


19   2017/07/26(水) 03:19:51.06

牧場の子牛はすぐに親牛と引き離すんだけど、初出産の親牛はついてこようとするな
放牧中だったら柵のところまでついてきて何時間かずっとそこで鳴いてたわ
本能ってしゅごい


20   2017/07/26(水) 03:25:19.73

動物の父親に我が子を認識させるにはどうすればいいのかな


21   2017/07/26(水) 03:27:50.75

ほんと人間なんかより動物のが偉いわ


22   2017/07/26(水) 03:29:59.72

人間の価値観でなんで父親も含めて家族三人の暮らしをさせてあげないのかって質問あるらしい
その答えは父親に子供が食べられるから
なんとかならんか
https://youtu.be/ECg5MSUqA4g
▶︎Youtube ▶︎


23   2017/07/26(水) 03:31:07.57

結構子供を喰ったりするじゃん


25   2017/07/26(水) 03:35:45.39

一応動物には種族保存本能ってのがある
と設定されてるけどそう設定すると説明が上手く出来るというだけで実際どうなのかはさっぱりわからんよね


27   2017/07/26(水) 03:39:06.58

>>25

父親にはその本能ないだろうなあ
ただ性欲があるだけだな


31   2017/07/26(水) 03:45:16.01

>>27

性欲ってもんがあるとしてそれに従って行動した結果種族保存に繋がるわけで
そうすると性欲は種族保存本能に含まれるとも言えるやん?


33   2017/07/26(水) 03:48:58.42

>>31

性欲の解釈難しいな
人間でいうと二次元に発情してるようなのが説明できない


36   2017/07/26(水) 03:55:20.36

>>33

動物の性欲は種族保存に繋がる行動しかしないけど人間は種族保存に繋がる行動もとるけどそれ以外もとるってだけよ
人間は楽しむ目的でもセックスするけど動物は種族保存のためにしかしないっていう
オナニーは楽しんでるだけだし欲情の対象は自由


34   2017/07/26(水) 03:53:01.03

>>33

遺伝子をまくことだけしかできないってことやろ
それだけじゃなりたたない


26   2017/07/26(水) 03:37:09.65

どの動物もおっぱい好きだなあ
https://youtu.be/Db-AnAeUvYw
▶︎Youtube ▶︎


30   2017/07/26(水) 03:45:01.61

夢で見たんだけど肉球って炙るとはじけるのなw


35   2017/07/26(水) 03:53:50.02

頭蓋骨骨折したら頭腫れて変な形になるの知ってる?


37   2017/07/26(水) 04:10:05.70

ライオンは父親も子供に優しい
というか同じ群れなら誰にでも優しいのかな
https://youtu.be/RrI-WwSLZrU
▶︎Youtube ▶︎


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501004373