2017/08/13(日) 02:04:30.91

グーグルアースでは、地球の地図だけでなく、
月や火星、さらにグーグルスカイという天体地図の
サービスも使うことができます。

そのグーグルスカイにて、宇宙空間に浮かぶ
「巨大な緑色の球体」
が発見されて話題になっています。

「宇宙人が建造したダイソン球か?」
との見解も出ています。
まずはグーグルスカイで確認してみた動画をご覧ください!

画像



2 ダイソン球の位置




http://machiukezoo.biz/archives/9868


  2017/08/13(日) 02:08:13.94

すっげー科学技術を持つ宇宙人がヒキコモリになるためのわあ地震だ


37   2017/08/13(日) 02:56:16.15

>>8

わー だいじょうぶかー(棒読み


15   2017/08/13(日) 02:12:02.17

あんな事したら寒くなりそう


16   2017/08/13(日) 02:12:42.24

ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ ヒッヒッ ヒッ も、もう持ってられない


48   2017/08/13(日) 04:08:40.92

>>16

なんでターミネーターのあのシーンを?


51   2017/08/13(日) 04:16:59.01

>>48

ダイソンさん いい人だったじゃないか


23   2017/08/13(日) 02:22:21.27

恒星覆ったら光や熱が来なくてやってられんだろ
そういう次元は超越してんのか?


29   2017/08/13(日) 02:41:32.48

この天体はどのくらい遠くにあって、大きさはどのくらい?


34   2017/08/13(日) 02:49:11.55

ユーチューバーのネタ集めスレばかりで嫌になる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502557470