2017/08/13(日) 18:44:55.89

子供「(いいからPS4買ってよ・・・新しい自転車買ってよ・・・私立校に通わせてよ・・・)」



  2017/08/13(日) 18:56:57.22

いい年こいてカネカネ言ってるなら死ぬべき


12   2017/08/13(日) 19:04:03.88

子供の給食費や文房具代払えないけどかっこいい軽ワゴンや最新スマホ使ってる


14   2017/08/13(日) 19:06:01.15

子供にPS4買い与えるより本を買い与えるわ


19   2017/08/13(日) 19:09:56.78

>>14

そしてクラスの話題についてけない陰キャの完成


20   2017/08/13(日) 19:11:37.96

>>19

そんな低俗な話題をしてる奴以外の連中と仲良くなればいいだけ


16   2017/08/13(日) 19:06:57.31

独身でよかった


22   2017/08/13(日) 19:18:37.79

下流夫婦よりはボッシー・フッシーのほうが親子関係は良好だったりする


25   2017/08/13(日) 19:20:32.83

そら芸能人は経済力あるからな女も


26   2017/08/13(日) 19:21:13.23

経済力あってもモラルが無いよな


28   2017/08/13(日) 19:23:06.68

愛さえあればなんにもいらない


29   2017/08/13(日) 19:24:16.73

子供は成長すると振り返って親の愛を改めて知るもんなんだよ


30   2017/08/13(日) 19:26:03.24

旦那にしがみつかなくても生きてける女性はあっさり離婚するよね
ダントツ→看護師・女医・キャバ嬢


33   2017/08/13(日) 19:29:01.67

>>30

それな
結局経済力のない女働きたくない女ってのは旦那に依存しなきゃ生きていけないのよ
ゆえに他人の不倫に目くじらを立て、取り立てて相手の女を叩く生き物なんだと思う


32   2017/08/13(日) 19:26:55.78

片親じゃなきゃ何とかなるもんよ


35   2017/08/13(日) 19:34:00.75

昔から金持ちは喧嘩しないって言うだろ
貧乏夫婦は絶えず金の事で喧嘩してる


36   2017/08/13(日) 19:34:45.82

どうしようもないからいつも笑ってるだけで
貧乏は悲惨だとみね子が言ってた


37   2017/08/13(日) 20:20:40.60

金はあるけど愛のない家庭で育った子供は人とうまく関係を築けない人間になるよ
金も愛もない家庭で育った子は知らん


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502617495/