2017/08/27(日) 10:14:48.46

「休みの日は何してるの?」
と聞かれたとき、
女子を微妙にガッカリさせる返答9パターン

【1】極端に引きこもっていそうな「ネット三昧」
【2】ほかにやることはないのかと問いたい「パチンコ・競馬」
【3】付き合っても友だちを優先されそうな「草野球」
【4】彼女ができても趣味ばかり大事にしそうな「バイクいじり」
【5】正直、楽しさが理解できない「釣り・バードウォッチング」
【6】ケチくさい印象を受ける「家電や古本の価格調査」
【7】一緒にいると太りそうな「ラーメン屋めぐり」
【8】友だちがいないのかと気の毒になる「漫画喫茶・ひとりカラオケ」
【9】仕事人間すぎて魅力が半減する「休日出社」

http://news.ameba.jp/20140419-35/



  2017/08/27(日) 10:15:42.71

じゃあ、女の子をウットリさせる男の休日ってなんだよ


329   2017/08/27(日) 12:04:44.16

>>3

遊戯王
デュエルマスターズ
MTG


288   2017/08/27(日) 11:38:46.45

>>3

料理とか適当に言っときゃええ


279   2017/08/27(日) 11:37:09.06

>>3

イケメンとのやおい穴探索


269   2017/08/27(日) 11:34:25.86

>>3

屋外、彼女優先、一緒に楽しめる、痩せられる、複数人でやる…

青姦だな


254   2017/08/27(日) 11:29:12.08

>>3

ゲンナマたくさん用意して外食にショッピングに

つまり、欲を満たしてやる事

てか金があれば男なんていらねーんじゃね?


190 シティボーイ 2017/08/27(日) 11:07:42.64

>>3

カフェ巡りに決まってるだろ
適当にスイーツ食わしとけば機嫌良くなるんだから
特に蝿科の奴らはスイーツの見てくれも大事


233   2017/08/27(日) 11:22:50.73

>>190

蝿科ってインスタバエか


200   2017/08/27(日) 11:10:59.51

>>190

自己顕示欲と物欲食欲性欲満たしてやりゃ満足すっからな女は
話題の場所連れてって買い物して飯食ってラブホが王道でそれ以外は余計だし


189   2017/08/27(日) 11:07:40.99

>>3

あたし女だけど
カフェで資格の勉強とかしてる人って素敵だと思う


335   2017/08/27(日) 12:08:23.10

>>189

資格にもよるが行政書士、宅建程度じゃ恥ずかしいんじゃないか?


229   2017/08/27(日) 11:21:54.53

>>189

自画自賛おじさん


205   2017/08/27(日) 11:13:29.96

>>189

じゃあバイクでカフェ巡りならいいのか?


211   2017/08/27(日) 11:15:20.50

>>205

バイクとか怖いから嫌


201   2017/08/27(日) 11:11:08.03

>>189

少女漫画の見過ぎやろw


137   2017/08/27(日) 10:51:59.73

>>3



107   2017/08/27(日) 10:42:20.63

>>3

毎週1人ディズニーランド


82   2017/08/27(日) 10:33:26.90

>>3

春と秋はBBQ
夏はサーフィン
冬はスノボ


98   2017/08/27(日) 10:37:26.98

>>82

休日は毎回かよ


63   2017/08/27(日) 10:27:37.71

>>3

スポーツなら3on3とかフットサル
観賞系なら演劇とかミュージカル
あとは料理とかかね


44   2017/08/27(日) 10:24:13.15

>>3

トレーニングジム通い


310   2017/08/27(日) 11:47:24.57

>>44

それ嫌われる
見せるための筋肉って。。みたいな例のノリで
ジョギングのほうがまだマシ


134   2017/08/27(日) 10:50:55.52

>>44

そういう奴はメシも鳥のササミ食わしとけば満足するから手料理のスキルも求められないしな。


26   2017/08/27(日) 10:19:46.28

>>3

そりゃ決まってるだろ
りんごを一緒に買いに行くんだよ


292   2017/08/27(日) 11:40:46.77

>>26

なんだ正解出てんじゃんよ


176   2017/08/27(日) 11:00:39.01

>>26

それが答〜えだぁ!


10   2017/08/27(日) 10:16:57.65

>>3

朝から晩までセックス
ひたすらセックス


  2017/08/27(日) 10:16:26.24

逆に何してたら好感持たれるんだろう


144   2017/08/27(日) 10:53:29.27

>>6

女の言いなり


283   2017/08/27(日) 11:38:12.05

>>144


ソレ。


25   2017/08/27(日) 10:19:25.22

普通バイクなんて頻繁にいじるか?


210   2017/08/27(日) 11:14:43.84

>>25

バイクも車も走りを詰めればしょっちゅうプラグも外すし足回りもセッティング変える。


43   2017/08/27(日) 10:24:11.38

ちんこの皮が余りすぎてるんじゃなかろうかという

「オナニー三昧」


46   2017/08/27(日) 10:24:14.19

上司が9でガイジ級


50   2017/08/27(日) 10:25:03.11

インドア系は料理、映画鑑賞、筋トレ辺りが無難か


127   2017/08/27(日) 10:48:45.61

>>50


筋トレは本当に嫌われるよー
見た目も含めて。


52   2017/08/27(日) 10:25:30.91

>【9】仕事人間すぎて魅力が半減する「休日出社」

これだけはNG かな
onとoffを使い分け出来ないひとは 面白みがない


66   2017/08/27(日) 10:28:32.39

※イケメンはその限りであらず


69   2017/08/27(日) 10:29:23.53

>>66

これな


87   2017/08/27(日) 10:34:07.25

(´・ω・`)テクノブレイクには気を付けろよ


105   2017/08/27(日) 10:41:53.55

異性愛するからこうなんの

同性愛すれば趣味にアレコレ言われることないし、二人で楽しめるし

おれも彼氏とラグビー楽しんでるわよ


106   2017/08/27(日) 10:42:10.37

美術館めぐり
博物館めぐり
神社仏閣巡り

ネットも漫画も飽きたぼっちはこうなっていく


237   2017/08/27(日) 11:24:30.57

>>106

俺だ
さらにいま山とか景色いいとこで絵を描いてみたいと思ってる


108   2017/08/27(日) 10:42:56.81

ツーリングとでも言っときゃいいのになぜバイク弄り


119   2017/08/27(日) 10:46:51.28

>>108

ツーリングだとタンデムツーリングだから一緒にたのしめるもんな
整備は一般的に放置になるのかな?
俺はブレーキエア抜きとか手伝わせてたけどw


109   2017/08/27(日) 10:43:04.54

マジレスするが、ショッピングしたりカフェで喋ったりしたいんだよ
楽しいことを2人で共有したいって訳


179   2017/08/27(日) 11:02:20.62

>>109

カフェで喋ることそんなになくね?


124   2017/08/27(日) 10:48:22.40

>>109

「ネット三昧」以外なら経験を共有できんぞ
オサレ要素が必須なんだろ


114   2017/08/27(日) 10:45:17.92

おちんちん弄り


128   2017/08/27(日) 10:49:22.90

オシャレなパスタを食べなよ


135   2017/08/27(日) 10:51:47.74

つーか本気で趣味に没頭してると女なんて邪魔なんだよ
女の機嫌とりながらレジャーすんのって心から楽しめないの


147   2017/08/27(日) 10:53:46.01

>>135

女どころか趣味によっては、本気でやると他人自体が邪魔になるものも


178   2017/08/27(日) 11:01:47.59

これだけスマホが普及してPCできないってやつが増えてもネットと引きこもりのイメージは癒着してるんだな


191   2017/08/27(日) 11:07:50.71

山に篭って滝のほとりでコーヒー作ってパン焼いて本読んだり映画観てる


259   2017/08/27(日) 11:30:53.18

草野球くらいさせてくれよ(´д`)


298   2017/08/27(日) 11:43:13.53

肉じゃが
じゃがいもの乱切り 乱切りにすることで表面積を増やし味がしみこみやすくなる
調味料の入れる順番 さしすせそ
煮込み時間 煮込みすぎるとじゃがいもがグズグズになる
材料を似る順番 入れるタイミングを間違えると肉が固くなる

料理の基礎の基礎なんだよ
それをいけしゃあしゃあと得意料理は肉じゃがです とドヤってるまんこいると あっ察しってなる
大体高級な柔らかい肉を使っているのに、たまねぎを使う脳みそパッパラパーは出直せ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503796488