のっぺらー ★ 2017/08/27(日) 18:25:38.28

27日午後0時15分ごろ、兵庫県尼崎市稲葉荘1の武庫川河川敷で、
通行人の男性(45)から「人が火だるまになっている」と110番があった。
兵庫県警尼崎南署によると、署員が現場に駆け付けたところ、すでに死亡していたという。

同署によると、年齢や性別は不明。
近くに灯油用とみられるポリタンクの一部が残っていた。
現場は国道2号北側の河川敷。

写真:人が焼け死んだ武庫川河川敷の現場



以下ソース:神戸新聞 2017/8/27 17:03
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201708/0010499849.shtml


48   2017/08/27(日) 18:36:27.05

というか画像見る限りその場から微動だにしないで焼けてるけど
これもう既に死体だったか、覚悟ガンギマリの焼身自殺かどっちかだろ


384   2017/08/27(日) 22:00:50.01

>>48

日曜の正午で、武庫川大橋という比較的交通量があり歩道がある橋のすぐそばで、土手側もそれなりに自転車や車がよく通る道路で
付近には5階建て以上のマンションがあり、草は刈られて見通しはよく、道も整備されていて犬の散歩や運動で通る人もよく見かけるという
死体を運んでいたら一発でばれるような状況なので、死体遺棄はあり得ないと思う


61   2017/08/27(日) 18:39:19.19

焼死を選ぶ人はギャラリーが居なくても訴えたいことがある時の手段なんだよね
自殺の場合だけど
都会では電車も類型だろう


389   2017/08/27(日) 22:10:05.11

大阪府警「自殺やな」
兵庫県警「ああ、どこからどう見たかて自殺やで」
神奈川県警「自然発火じゃん、自殺に決まってんじゃん」


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503825938