2018/02/19(月) 04:22:34.83

         金   銀   銅
ソチ五輪  13   11   9

平昌五輪  0    3   8



  2018/02/19(月) 04:24:02.92

ロッキー4はもう放送出来ないやろなぁ


10   2018/02/19(月) 04:28:04.43

リオオリンピックで女子レスリングの外人が血管浮きでまくってて刃牙の兄貴みたいになってたの思い出した


37   2018/02/19(月) 04:41:26.15

>>10

そう考えると伊調妹とか間違いなくそういうバキバキのやつともやっているだろうに五輪で負けた事ないってすごいな


15   2018/02/19(月) 04:33:05.08

ドーピングってそんなに変わるもんなんだな


23   2018/02/19(月) 04:36:26.94

>>15

ワイも気休め程度かと思ってたわ

卓球やと跳ねる接着剤も禁止になったんやっけ?
あんなのも用具屋が高い接着剤買わせる為のもんかと思ってたわ


17   2018/02/19(月) 04:34:19.31

プニヤツカみたいな名前の子どこいってしもたん


26   2018/02/19(月) 04:37:02.17

>>17

劣化して引退した


19   2018/02/19(月) 04:35:17.88

五輪賛歌なんて聞きたくないだろうからね


20   2018/02/19(月) 04:35:18.95

なお個人出場枠で出てるロシア人がドーピングしてたもよう


40   2018/02/19(月) 04:42:14.73

>>20

もう次回はロシア国籍者の個人資格での出場は禁止やな
なおそうしたとしても国としてのロシアでの出場がOKになるのでなんのダメージもない模様


21   2018/02/19(月) 04:35:38.83

カーリングとかドーピング意味ないやろ


31   2018/02/19(月) 04:38:34.27

>>21

男子代表とか筋肉バキバキやったで


30   2018/02/19(月) 04:37:52.10

>>21

姿勢の維持に筋力がいらないと思ってるエアプかな


34   2018/02/19(月) 04:40:32.25

>>30

姿勢維持でドーピングてw
そこまでリスク冒すことなんか。


45   2018/02/19(月) 04:43:30.62

>>34

栄光の人生が切り開けるって勝利が
手を伸ばせばそこにある!ってなったら僅かでも可能性上げる為になんでもするって奴は沢山おるとおもうで


54   2018/02/19(月) 04:45:58.89

>>45

金メダル取ったからって薔薇色な訳でもないよな
船木なんてアップルパイ売ってるし


42   2018/02/19(月) 04:42:23.11

>>34

何のスポーツもやったことなさそう


28   2018/02/19(月) 04:37:13.21

>>21

あるんだよなぁ


24   2018/02/19(月) 04:36:38.74

>>21

あるで
ミックスダブルスは男のスイープ負担でかいからスタミナ増強すると有利


29   2018/02/19(月) 04:37:32.33

ロシアからOARになって選手視点で変わったことってあるん?


32   2018/02/19(月) 04:38:47.82

筋肉増強剤だけがドーピングじゃないからね
集中力強化とか疲労回復とか色々ある


36   2018/02/19(月) 04:41:04.70

投擲系もてきめんやで
ハンマー投げ昔は100メートルとかばんばん出てたのに今は85とか
今後塗り替えられることはないやろうと言われてる


62   2018/02/19(月) 04:51:17.28

>>36

ハンマーと円盤の昔のドーピングはガチよな
明らかにシラフで越えられる記録じゃ無いし
見直されるべき


65   2018/02/19(月) 04:52:22.22

>>62

やり投げみたいにルール変えるしかないのかな


64   2018/02/19(月) 04:52:18.56

>>62

いっぺん0にして新しく記録つけなおそうとかの議論はあるみたい


39   2018/02/19(月) 04:41:54.85

前回出てたトップ選手が出てないとかやないの?


43   2018/02/19(月) 04:42:32.27

パラリンでもすげー器具出来てんだから薬部門があってもええんちゃう?


49   2018/02/19(月) 04:45:15.42

>>43

これ見てみたいわ
製薬業界の発展にも繋がるし


48   2018/02/19(月) 04:44:58.88

>>43

クスリンピックやろうや


50   2018/02/19(月) 04:45:20.97

>>48

出て来るのジャックハンマーしかおらんやんけ


47   2018/02/19(月) 04:43:59.83

ドーピングの検査技術向上に伴い、隠蔽技術も向上してるからいたちごっこらしいな。


52   2018/02/19(月) 04:45:52.08

>>47

ふふふ


57   2018/02/19(月) 04:48:03.94

ロシアのドーピングへの情熱すごいよな
壁に穴開けといて別室待機してたやつの尿と入れ替えるとかな


58   2018/02/19(月) 04:49:51.66

>>57

アメリカや先進国との差を見せつけたいんやろうなぁ


60   2018/02/19(月) 04:50:52.73

>>58

無駄にでかい国やが中身は後進国やからなぁ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518981754/