天麩羅油 ★ 2018/02/18(日) 09:17:29.50

好きなとこに寝るけど、にゃにか?

https://jp.sputniknews.com/videoclub/201802164587513/
ふてぶてしい猫がトルコ・イスタンブール中心にあるエスカレーターの降り口でどっしりと座り、人々が猫を避けたり、またいだりせざるを得なくなった。猫はその間も微動だにセず、自分の行動こそが正しいのだと信じて疑っていないのは明らかだ。

あるインターネットユーザーは冗談交じりに、「彼女(猫)が座るところにエスカレーターを設置するべきじゃなかったんじゃないか」と指摘した。



  2018/02/18(日) 09:18:33.97

ねこ、ふんじゃった


113   2018/02/18(日) 10:18:49.42

>>2

ねこふん、ふんじゃった


91   2018/02/18(日) 10:03:27.62

>>2

ねこ踏んづけたら〜中身出た♪


65   2018/02/18(日) 09:49:14.22

>>2

もうそろそろ虐待ソングとして規制されそうだにゃ


61   2018/02/18(日) 09:46:07.96

>>2

客観性を考えて動物愛護法違反は死刑で


58   2018/02/18(日) 09:45:00.71

>>2
は死刑で


19   2018/02/18(日) 09:27:32.55

>>2

尻尾踏むとフギャーーって鳴くよ


15   2018/02/18(日) 09:25:58.71

あの下にモーターがあるのか?


22   2018/02/18(日) 09:28:28.55

>>15

そんな気がするね。
ほんのり温かいのかも。


24   2018/02/18(日) 09:28:30.83

そうか、モーターかなにかであの場所だけ暖かいのかもな。


28   2018/02/18(日) 09:30:06.19

かわいい。自分なら連れて帰る


43   2018/02/18(日) 09:36:54.61

俺ならさらって家に連れて帰り
緩くてマズそうな牛乳を飲ませる


45   2018/02/18(日) 09:39:27.38

他は寒いにゃ
みんなどけるにゃ

てか猫って
俺が家に居るとなんで俺の邪魔をするんだ
キーボードの上に乗るは
メモってりゃペンを猫パンチするは
俺の踵を噛むは
もう
猫なんて二度と飼わない


306   2018/02/19(月) 16:13:49.17

>>45

キーボード踏んで検索ワード
aaaaaaaaaaaaとか残して行くよね


291   2018/02/18(日) 22:39:13.74

>>45

頭悪そう


256   2018/02/18(日) 14:32:17.02

>>45











お前も猫の仲間入りか


246   2018/02/18(日) 13:48:24.27

>>45

「乗るは」「するは」流行りでやってんのかもしれないけど
それほど一般的流行じゃないからただの阿呆だと思われるぞ


226   2018/02/18(日) 12:57:29.56

>>45
みたいなわとはの使い方はやってんの?

昔あえて今日はをきょうわとか書いた世代だから、はやってるならゴメンだけど。


133   2018/02/18(日) 10:34:29.12

>>45

あいつらほんと目の前に回ってはキーボード踏むの好きよね
構えってことかしら


278   2018/02/18(日) 19:19:33.14

>>133

机に向かって、なんならちょっと猫背でジーっとしてるように見えるから
「おまえ寂しいんか?具合悪いんか?」とかまってくれてる
だから体をわさわさ動かしたり、あーだこーだと声だしたりしてれば来ない

って前にニュー速で聞いたな
本当かどうかは知らんが


56   2018/02/18(日) 09:42:47.60

>>45

もう猫なんて飼わないなんて〜♪
言わないよ絶対〜♪
(字余り)


52   2018/02/18(日) 09:41:14.88

>>45

(´ω`)


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1518913049