2018/02/28(水) 11:39:51.14



2月25日にミラノで行われたドルチェ&ガッバーナ2018の秋冬ファッションショーにモデルではなく、
ドローンが登場し話題となった。

ドローンは最新ハンドバッグをぶら下げてランウェイに登場。ドローンはケンドリック・ラマーの「オール・ザ・スターズ」の
曲に合わせて動いた。

しかしもしもの時のために白いガウンを着たスタッフが舞台の両脇に待機しているのだ。ドローンが暴走し、
このファッションショーを観に来ている有名人の顔に衝突する危険性を避けるためである。
つまり無人ファッションショーではあるが、結局完全無人は無理だったようだ。

ドローンファッションショーを開始するまえに客は携帯電話のWi-Fiをオフにするように言われた。
ドローンの周波数に影響を与えるためだという。この日のショーを観に来ていたセレブ600人を説得するのは
容易ではなかったという。

※記事に動画あり
http://gogotsu.com/archives/37602





  2018/02/28(水) 11:40:38.78

ドローンが服着てんのかと思ったわ


26   2018/02/28(水) 13:32:55.49

>>2

それ


  2018/02/28(水) 11:42:03.34

吊ってるモノ小さすぎて観客の後ろの方の人は何だか解んねえだろな


12   2018/02/28(水) 11:58:57.50

>>5

それはモデルが持っても一緒だろ


28   2018/02/28(水) 13:44:41.93

>>12

背景問題で人が持ったほうが見やすいと思うぞ


  2018/02/28(水) 11:46:30.35

人が沢山いるところでドローン使うの危険だけどな
何かあったら人の中に突っ込んでいくから


  2018/02/28(水) 11:46:55.06

ドローンが身につけるモノならそれでいいかも知れんが・・・


11   2018/02/28(水) 11:54:25.04

バッグ込のシルエットが十字架っぽくてかっこいい


13   2018/02/28(水) 12:03:37.94

むしろドローンだけ見たいわ


23   2018/02/28(水) 12:41:37.37

こんなん街飛んでたら反射的に叩き落とすだろ。ファミコン世代は


31   2018/02/28(水) 15:05:07.10

ライディーンに出てた。( ・ω・)


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519785591