孤高の旅人 ★ 2018/03/23(金) 06:39:11.79

女性のふりして女風呂侵入の男に実刑
2018/03/22(木) 12:03
https://www.htb.co.jp/news/archives_970.html

 1月、女性のふりをして公衆浴場の女湯に入った男の裁判で札幌地裁は懲役1年の実刑判決を言い渡しました。
 札幌市白石区に住む50歳の男は、1月、札幌市中央区にある公衆浴場の女湯に異性の体を見るなどの目的で女性のふりをして入った建造物侵入の罪に問われています。これまでの裁判で男は「女性の裸を見たかった」などと述べていました。
 22日の裁判で札幌地裁の向井志穂裁判官は過去にも2度同じような罪を犯し執行猶予期間中の犯行であることを指摘し、「身勝手な動機で、女性客にも強い不快感を与えた」として懲役1年の実刑判決を言い渡しました。



  2018/03/23(金) 06:43:17.05

無茶しやがって


14   2018/03/23(金) 06:47:43.31

執行猶予つかないの?


27   2018/03/23(金) 06:51:10.72

>>14

4回目だからね、仕方ないね


19   2018/03/23(金) 06:49:13.69

>>14

猶予中って書いてるだろw
しかし芸能人のオヤジが覚せい剤で何回も捕まっても
執行猶予ついてたしな
格差社会やのぉ


15   2018/03/23(金) 06:47:56.93

心は女なんです!


17   2018/03/23(金) 06:48:24.21

私は女だと主張すれば良かったのに


24   2018/03/23(金) 06:50:28.89

https://imgur.com/a/ms11X


25   2018/03/23(金) 06:50:51.23

そこまでするなら最後までうまくごまかせよ


36   2018/03/23(金) 06:55:31.99

いつも騒いでるパヨク系のLGBT団体はこの犯人をちゃんと非難しろよ
こういう犯罪者のせいで目立たずにひっそり暮らしてる善良なマイノリティの肩身が狭くなるんだぞ


37   2018/03/23(金) 06:56:12.07

お前らみたいに手を出さないだけ立派


42   2018/03/23(金) 06:59:34.63

私はLGPTなんですと言えば・・・


49   2018/03/23(金) 07:09:03.25

今なら障害だと言っておけば無罪なのに


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1521754751/