2018/03/31(土) 10:39:03.72

シュワちゃん70なんか、、休ませてやれよw



  2018/03/31(土) 10:40:17.46

アクションは無理だろうなぁ、、
またCGにするとかありそう


  2018/03/31(土) 10:40:27.14

ロボットだから大丈夫だろ


  2018/03/31(土) 10:41:29.36

棺桶からアイルビーバック言わんでええで


  2018/03/31(土) 10:41:31.28

人工心肺まわしたのかな?
傷口とかどうすんだ


11   2018/03/31(土) 10:42:22.33

シュワルツェネッガーやスタローンのような俳優はなかなか出てこないね


53   2018/03/31(土) 12:22:38.58

>>11

マイティソー役やキャプテンアメリカ役の俳優さんはいい体してるよ
アクションが廃れたというより、俳優が役によって体型作るように
なったからアクション俳優の需要がなくなったという感じじゃないかな


43   2018/03/31(土) 11:57:16.56

>>11

その2人みたいなアクション映画作っても今じゃパクりみたいな雰囲気出ちゃうからなぁ。
単純なストーリーが駄目みたいな風潮あるし。


18   2018/03/31(土) 10:51:27.56

>>11

前はドウェインジョンソンやヴィンディーゼルが
ハリウッドアクションを盛り上げてくれるみたいなこと言われてたが
個人的にはサッパリだな


58   2018/03/31(土) 12:42:29.48

>>18

ストンコ・ジョンシナ「ほんまやな」


54   2018/03/31(土) 12:24:33.03

>>18

ドウェインはピープルズチャンピオンのイメージが強すぎる
あと小山力也


36   2018/03/31(土) 11:35:12.08

>>18

その2人も結構歳いってるしな
ドウェインジョンソンは45歳
ヴィンディーゼルは50歳


31 シティボーイ 2018/03/31(土) 11:15:09.31

>>18

ドウェインは未だにザ・ロックのイメージしかないしサモアンだよな
人種差別をするつもりはないけどアメリカにはザ・アメリカ!なバカマッチョ俳優がでてきてほしい
とは言ってもシュワちゃんもオーストリア出身だけど
コマンドーやプレデターをリメイクするにしても似合う俳優ってそうそういないよなぁ


29   2018/03/31(土) 11:08:12.58

>>18

両方共ハゲだしな


20   2018/03/31(土) 10:51:37.59

おい!このポンコツ!!動け!!動けってんだ!!(ガンっ!!)
(どっくん!どっくん!)この手に限る


22   2018/03/31(土) 10:55:00.87

医者にいくら払った?


26   2018/03/31(土) 10:58:00.14

もう全身3Dスキャニングして動きはCG合成の音声アテレコでいいんじゃん


38   2018/03/31(土) 11:37:04.42

顔の表情され撮っておけばあとはスカイネットが全部してくれる


40   2018/03/31(土) 11:45:21.30

ターミネータの新作のためにまたステロイドで無理してんじゃないの?


45   2018/03/31(土) 12:00:30.20

自分で胸に手を突っ込んで壊れた心臓を取り出します


47   2018/03/31(土) 12:11:40.37

機械の体を只で貰えばいい。
ネジかもしれんが。


50   2018/03/31(土) 12:14:50.34

コナンが王様になった後日談やれよ見た目的にバッチリだろ


56   2018/03/31(土) 12:33:45.87

オートバイ乗りのシュワちゃんは
引退前は片腕ダランと下げて走ってたけど
手術したのかな?


57   2018/03/31(土) 12:34:02.01

ターミネーター6とか4と5を覚えてないぞ


59   2018/03/31(土) 12:45:27.51

>>57

3・4・5が無かったことになるらしい。なので大丈夫w


61   2018/03/31(土) 13:15:36.38

それより打ち切りになったサラコナークロニクルズの続き作ってくれよ(´・ω・`)


63   2018/03/31(土) 13:18:13.51

>>61

だらだらと伸ばされてて、あッココからめっちゃ面白くなりそうやん
ってとこで終わったよね。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1522460202