2018/04/12(木) 19:13:35.84

そんな入浴剤メーカーみたいなところで産むほうが悪いわな



  2018/04/12(木) 19:14:34.57

>血液型が違うため母親は浮気を疑われ、両親は離婚した。
>私は親類の家に預けられ高校にも行けず、すべてをあきらめないといけない状態でした

不幸過ぎてワロタ


67   2018/04/12(木) 19:30:40.78

>>7

取り違えがあったなら、これ完全に病院の責任だろ
ものすごい額の賠償になるんじゃね


235   2018/04/12(木) 20:28:59.58

>>67

名前も売れるしほっといても弁護士が湧いてきそうだけどな
相手がデカい病院だと難しいんだろう
医療事故を揉み消すノウハウも多いだろうし


11   2018/04/12(木) 19:15:46.34

うわぁこれは酷すぎるな


14   2018/04/12(木) 19:16:25.13

こんな病院が陛下の手術したんだろ?
怖すぎる


19   2018/04/12(木) 19:17:04.11

> もう一方の当事者について、保存されていたカルテからある程度絞られたものの、平穏な生活を乱すおそれがあるとして伝えない方針だということです。
今平穏かどうかも怪しいな・・


33   2018/04/12(木) 19:19:00.33

>>19

いやいや駄目だろw


36   2018/04/12(木) 19:19:27.73

簡単なまとめ

産まれる

血液検査の結果、産まれるはずの無い子だと判明

母が順天堂医院を訴え続けるも、病院側は「ミスは無い」と断言

不倫を疑われ、夫婦が毎日のように喧嘩

離婚、元夫が出ていく

母が再婚、新しい男とセックスして次男を産む

次男がチヤホヤされて育つ中、不倫の子扱いで長男は虐待同然の教育をされる

中学時代は新聞配達をしながら勉強をしていた

高校に合格するも学費の問題で進学を断念、中卒になり働く

長男が50歳近くになった時、突然母親に「私の子じゃないと思う」と言われる

DNA検査をしてみた

母と長男のDNAの繋がりはゼロだと判明

順天堂「確かに取り違えてました
     過去のカルテで取り違えの相手は絞られたが
     現在の平穏な生活を乱す恐れがあるとして
     貴方には伝えないことにした。」

長男ブチギレ、マスコミにリーク

全国ニュース


379   2018/04/12(木) 22:04:56.72

>>36

ひでぇ
当時の順天堂のせいで生き地獄だな


328   2018/04/12(木) 21:30:51.51

>>36

他人事ながら、泣きたくなるくらいひどいな
順天堂大学を見る目変わったわ
もう箱根駅伝で見かけたら呪うレベル


325   2018/04/12(木) 21:25:29.86

>>36

わざわざセックスと書くとこが好き


322   2018/04/12(木) 21:24:44.86

>>36

何十億もらっても虚しさしか残らない気がする
ほんとにかわいそう


261   2018/04/12(木) 20:40:42.33

>>36

これは億単位で搾り取らないといけない案件


259   2018/04/12(木) 20:38:41.95

>>36

順天堂大学糞すぎる


225   2018/04/12(木) 20:24:07.25

>>36

訴えたら勝てるなこれ


213   2018/04/12(木) 20:20:23.09

>>36

やるせねえ…
いまさらどうにもならんよな
出家するぐらいしかないだろ


211   2018/04/12(木) 20:19:53.24

>>36

さすがにこれはかわいそ過ぎるだろ


187   2018/04/12(木) 20:05:12.75

>>36

これ母親もクソだろ
長男蔑ろにしたのは元夫に捨てられたのはこの子のせいだって感情が捨てきれなかったからだろうな
自身の中では他人の子という思いもあっただろうし


164   2018/04/12(木) 19:57:33.19

>>36

今更感はんぱねーな
母親ぶち殺されても文句言えねーだろ


122   2018/04/12(木) 19:43:56.49

>>36

長男だけには真実を隠す嫌がらせを続ける犯罪組織順天堂を滅ぼす正当性な権利があるだろう


117   2018/04/12(木) 19:42:30.62

>>36

これは酷い酷すぎる
訴えてガッツリ金取ってやれ


92   2018/04/12(木) 19:36:22.32

>>36

せめて高校無償化制度があったらなあ
貧しいから学校行けないなんて事を軽視してきたから少子化の今があるんだと思うわ


81   2018/04/12(木) 19:34:09.81

>>36

なんか救いあってほしいな


119   2018/04/12(木) 19:43:23.41

>>81

ほんこれ
億単位は貰って欲しいが、本人はむなしいかもしれない…


63   2018/04/12(木) 19:29:40.07

>>36

順天堂が糞だな

もっと早くDNA検査まで行けば良かったが
金が無かったのか?


54   2018/04/12(木) 19:25:11.50

>>36

これ億単位もらっても割に合わねえだろ


52   2018/04/12(木) 19:24:56.25

あだ名がバスクリンとか言うコピペを見た気がするんだが


61   2018/04/12(木) 19:28:31.79

>血液型が違うため母親は浮気を疑われ、両親は離婚した。
>私は親類の家に預けられ高校にも行けず、すべてをあきらめないといけない状態でした

これ影響大きすぎやろ・・


82   2018/04/12(木) 19:34:16.39

相手先も既に家庭崩壊してるかもしれんのに


85   2018/04/12(木) 19:34:43.44

順天堂に抗議電話かけまくるわ!!


124   2018/04/12(木) 19:44:22.71

どうなんだろう。大病院で患者数も多いから事故もちらほらあるという気もする。
あっちゃいけないんだけどね。


126   2018/04/12(木) 19:44:39.15

もうひとつの被害者家族にバレたら損害賠償が倍プッシュになるから嫌なだけだろ
両方の家庭に真摯にごめんなさいという金を出せばいいだけ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1523527948/