14   2018/05/12(土) 13:34:43.65

こいつ馬鹿にするモノマネのくせにされる側へのリスペクトが全くないんだよな
で批判浴びるとファンなんですと言い訳



30   2018/05/12(土) 13:39:51.94

>結構忠実にやったつもりだったのですが
ww


66   2018/05/12(土) 13:51:44.01

>>30

煽ってるよなw


59   2018/05/12(土) 13:49:49.58

秋元の組はこういうのOKでしょ
話しも付いてんじゃないのかな
時々、モノマネに怒る大御所がいてるけどさ
ここはバラエティ上等で話題になればそれで良いってスタンスだろ
ヲタが営業妨害してんじゃないよ


254   2018/05/12(土) 15:11:27.16

>>59

時代が違うとはいえ、アイドルオタは偶像崇拝の宗教に入信してるような物だろうしなぁ。
ビジネスでこういうのやられるとかやってもらえる程の知名度出たって考えるか自分の崇拝する物を汚されたと考えるか、過剰にデフォルメする物真似芸を受け入れるか受け入れないかは人それぞれじゃね?
まぁこれ叩いてるオタが他の過剰にデフォルメしてる物真似芸で爆笑してたらそれこそ爆笑物だがよ。自分のはダメで他人のはいいのかよ?てさ。


227   2018/05/12(土) 14:55:47.15

>>59

あの大御所はマジモンのヤクザですからねぇ…


62   2018/05/12(土) 13:50:27.62

>実は、結構忠実にやったつもりだったのですが、、」と慌てた様子。
>「少しでも少しでも多くの人が喜んでくれるように!楽しんでいただけるように、、これからも精進していきますので(><)お許しくださいませ 皆さんの楽しい団欒を彩る役目が出来る様に頑張りますので宜しくお願いします」と誓った。



↑皮肉たっぷりで全く反省してないな(笑)


97   2018/05/12(土) 14:03:13.44

万が一物真似が広まると本物を見ても笑えてしまうからな


103   2018/05/12(土) 14:04:46.40

ふざけるのが商売なのに、ふざけるなと言うのが野暮。


107   2018/05/12(土) 14:06:48.74

>>103

未成年に対するモノマネ、成人に対するモノマネは違うだろ
お前が小学生の時にコロッケが客席にいたお前の顔マネをしたら放送翌日からからかい冷やかしの対象だぞ


106   2018/05/12(土) 14:05:20.71

>実は、結構忠実にやったつもりだったのですが、、」と慌てた様子。


↑この人も悔しくて怒ってんのかな?
挑発してるもんな(笑)


210   2018/05/12(土) 14:45:47.72

ずっと「けやきざか」だとばかり思っていたが
母親が「こぶしざか」と教えてくれた


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526099238