10   2018/03/30(金) 01:35:09.97

親父にクレカ使われて払ってないから来たかと思ったらやっぱり詐欺なのか

とりあえず明日かける



27   2018/03/30(金) 01:39:41.83

でもまあどっかから住所流出して送ってきてるんだから
コレ届いたお前ら共通でなんかに登録してんだろ

詐欺に騙されやすいバカが登録しそうな所にw


63   2018/03/30(金) 01:49:04.85

>>27

都内の古本屋で卒アルが売られてたのを見たことあるぞ

こういうところから住所漏れるんじゃね?


30   2018/03/30(金) 01:40:03.32

うちにもよく来てた
怖いから電話したらカモリストみたいのあるんだって
5万円かかるけどカモリストからの消去できるってゆうからお願いした
そしたら来なくなって安心して生活できるようになった


51   2018/03/30(金) 01:44:03.44

>>30

電話w


43   2018/03/30(金) 01:42:55.77

>>30

ワロタ


35   2018/03/30(金) 01:41:41.89

>>30

wwwwwwwwwwwwwww


59 ガトリングゼロ 2018/03/30(金) 01:47:50.41

去年これがきてなんだかんだで50万くらい払ったけど詐欺だったのか
電凸してやる


136   2018/03/30(金) 03:12:23.60

>>59

>>72
>>104
狼で固定やっている割には君は本当はイイ人なんだろうなw


96   2018/03/30(金) 02:05:02.05

>>59

おまえの生涯で最高のギャグだなそれ


70   2018/03/30(金) 01:51:32.70

>>59

そんなことより

われ生きとったんか…


62   2018/03/30(金) 01:48:47.86

>>59

バカwww


78   2018/03/30(金) 01:55:32.68

やっぱお前ら優しいな
他スレなら今すぐ払ってこい!やばいぞ!!!とかわ言われるだろうな


100   2018/03/30(金) 02:07:57.25

>>78

狼の連中は知的水準が高いからな
しかもそういうのはギャグにしてもつまらないし


115   2018/03/30(金) 02:14:49.75

>>100

なんか相談事があったらここでするのが1番良いね


119   2018/03/30(金) 02:21:16.66

>>115

狼は親切な人多いからね


81   2018/03/30(金) 01:56:02.12

俺のケータイに国立がんセンターの番号から二年前から何十回も着信履歴があるんだがこれも詐欺かな
がん検診なんて一回も受けたこと無いし


85   2018/03/30(金) 01:58:13.14

>>81

それ国立がんセンターで亡くなった方からだよ


86   2018/03/30(金) 01:58:42.38

癌は電話で話をしてみては?
本当に連絡が必要な人への電話番号と間違えてる可能性あるし


91   2018/03/30(金) 02:01:52.45

>>86

なるほど
マジで誰かと間違えてる可能性もあるか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1522340900/