2018/03/07(水) 20:15:59.37

ユーチューバーと思われたんやな



50   2018/03/07(水) 20:44:48.03

知らないですWWWWWWWWWWWWWWWWWW
神経ふてぇええええええええええ
オレが店員なら光の速さで万札渡すわ・・・・・


57   2018/03/07(水) 20:46:59.31

>>50

神経太いと言うより、毎日毎日毎日毎日店頭に立ってるといろいろ麻痺してくる。
作り笑いばかり上達して


80   2018/03/07(水) 20:55:00.10

>>57

結構変な客いるからな。
ビキニパンツ(肩にかかってるタイプ)のおっさんが他の客に声掛けたりせず普通に買物してくから普通に対応したり
歌ってるひとやいきなり笑う人やあうあうあーや会計前にお菓子食いだす子供を放置する親(これは親を注意した)や
後ろに待ってる人がいるのに手品みせてくる外国人とか。
夕方から5時間程度を半年やっただけでこれだよ。。


52   2018/03/07(水) 20:44:50.27

昔俺も居合わせた客として遭遇したことあるわ。

通勤でよくよる明け方のコンビニがあったんだけど
その時間のバイトのお兄ちゃんが
岩石みたいな両手したもろ格闘技やってるお兄ちゃんで
とある朝「金出せ!」ってマスクした包丁男(たぶんおっさん)がいきなり入って来た
すんげービビってた俺の前で「見なかったことにしてやるから帰れ」と従業員のお兄ちゃん。
次に「おい、聞こえなかったか?」の一言で退散。

マンガみたいな瞬間だった。


69   2018/03/07(水) 20:51:38.01

>>52

すげー
かっこいいな


60   2018/03/07(水) 20:48:43.36

>>52

20年以上前だが、店員が強盗に熱々のおでんをぶっかけて、大火傷させた現場に居合わせたことがある。
強盗は逃げたんだけど医者にかかれなかったらしく、警察が強盗の住んでたアパートに踏み込んだ時には、その火傷が元で既に死んでいた。


111   2018/03/07(水) 21:08:53.56

>>60

嘘つけw
コンビニのおでんなんて60度くらいだろ
その程度で大やけどで死ぬかよwww


239   2018/03/08(木) 01:47:44.02

>>111

60度くらいだったら雑菌繁殖しまくりだろ


119   2018/03/07(水) 21:20:34.30

>>111

コンビニでバイトしてたけど保温は82度
煮込む時は90度まで上げるよ


54   2018/03/07(水) 20:45:41.12

まあでもこれがスタンダードな対応になるのはまずいな、逆上して殺されるかもしれん


295   2018/03/08(木) 12:20:45.09

>>54

抵抗しないように指導されてるはずだが、相手が弱いとみると反抗したり
突如過剰な正義感が芽生えたりしちゃうんだろうな


61   2018/03/07(水) 20:49:14.24

>>54

まぁ今回はたまたま犯人がアホだっただけで、通常なら刺されてるわな
俺の知ってるコンビニの店長もそれで刺されて血まみれにされてた


172   2018/03/07(水) 22:20:38.37

>>61

このお姉ちゃん最悪自分で処せる程度のスキル持ちだったのかも試練


55   2018/03/07(水) 20:45:55.94

店員の肝っ玉かあちゃんぶり・・・
嫁にしたい。


81   2018/03/07(水) 20:55:42.87

>>55

こういうタイプは男が苦労するだけ
大人しい子が一番


82   2018/03/07(水) 20:56:26.36

>>81

びっくりするほどおとなしいやんけ


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1520421204