2018/06/13(水) 17:57:17.13



戦闘描写がギャグアニメの模様


  2018/06/13(水) 17:57:45.66
草生えた
ボーリングのピンみたいに吹っ飛んでんな
  2018/06/13(水) 17:58:12.58
これ夢想だろ?
ナンバリングじゃないやろ?
  2018/06/13(水) 17:58:37.14
>>3
残念ながら完全新作ですウウゥゥゥ・・・
16   2018/06/13(水) 18:00:21.11
>>6
草もはえんわこんなのん
  2018/06/13(水) 17:58:14.12
きちんと武器で殴ってただけ3dsの頃の方がまともだった模様
  2018/06/13(水) 17:58:36.75
  2018/06/13(水) 17:58:50.09
ペルソナみたいな絵柄になってて草
  2018/06/13(水) 17:59:10.33
コピペの味方が無双みたいなチープさがあって微妙
従来通りの1ユニット1人で良かったのに
10   2018/06/13(水) 17:59:32.61
面白そうやん
11   2018/06/13(水) 17:59:42.91
GBAの頃のほうがマシじゃない?
12   2018/06/13(水) 17:59:46.04
タイトルも分かりづらくて滑ってるしもう終わりやね
14   2018/06/13(水) 17:59:57.07
三國志戦記の戦法かな
15   2018/06/13(水) 18:00:16.70
任天堂ヤバスギ
17   2018/06/13(水) 18:00:28.35
風花雪月(笑)

もう終わりやね
95   2018/06/13(水) 18:09:33.80
>>17
普通に「○○の○○」じゃあかんかったんやろか?
18   2018/06/13(水) 18:00:43.23
半熟英雄かな?
19   2018/06/13(水) 18:00:43.79
ドットに戻して…
21   2018/06/13(水) 18:00:53.27
もう期待できる新作メトロイドしか残ってないじゃん・・・
23   2018/06/13(水) 18:01:15.40
>>21
はいファッキンサッカー
22   2018/06/13(水) 18:01:00.33
うおおおおお
24   2018/06/13(水) 18:01:38.67
絵師も実績あるコザキを解雇してよく分からんBL絵師を引っ張ってきた模様
41   2018/06/13(水) 18:03:56.78
>>24
コザキはぼちぼち寿命やろ
ゴジラも爆死したし
61   2018/06/13(水) 18:06:14.96
>>41
元々コザキは爆死アニメ専門やぞ
25   2018/06/13(水) 18:01:49.14
開発中の映像やぞ
31   2018/06/13(水) 18:02:38.05
>>25
pvにドヤ顔で映してる時点で製品版もこれやぞ
26   2018/06/13(水) 18:01:49.55
ドット

27   2018/06/13(水) 18:01:50.86
GBAのシステム・グラ・難易度でそのまま新作出して欲しい
28   2018/06/13(水) 18:02:01.16
爽快感あるわ
29   2018/06/13(水) 18:02:05.18
普通にGBAの頃のドットの方がずっとクオリティ高いな
30   2018/06/13(水) 18:02:33.45
う、うーん…

覚醒チームになってから、何一つ琴線に触れない…
テイルズみたいな全く別のゲームを見てるようだ
32   2018/06/13(水) 18:02:47.91
半熟英雄だろ
33   2018/06/13(水) 18:02:48.01
爽快感ならGBAだけど
流れのシーンならトラキアのがいい
37   2018/06/13(水) 18:03:22.92
SDキャラでやればそんな不自然な表現でもないだろうに
なぜ中途半端にリアルに寄せてしまうのか
45   2018/06/13(水) 18:04:07.58
>>37
SDキャラやと腐女子さんがジュンジュワー出来へんやん
38   2018/06/13(水) 18:03:23.64
頭身高くなったのに描写が未熟すぎる
なんでこうなった・・・
40   2018/06/13(水) 18:03:30.77
どうせ荒れるだろうからって放送時間にスレ見てなかったけど
E3は宣言通り任天堂が大勝利したんか?
176   2018/06/13(水) 18:16:01.02
>>40
放送中の実況は平和だぞ
その後はゲハカスやまとめサイトが出張してきてこのスレみたいなのだらけになる
46   2018/06/13(水) 18:04:31.59
>>40
今日の任天堂株価見てみ
ステマアフィじゃない真の評価がわかる
57   2018/06/13(水) 18:05:31.85
>>46
言うてジャパニーズネットワークでは任天堂の勝利やろ?
44   2018/06/13(水) 18:04:04.31
>>40
どっこいどっこいやなどっこいどっこい
今年はどこも微妙や
69   2018/06/13(水) 18:06:54.58
>>44
任天堂は予定調和過ぎたのがな
50   2018/06/13(水) 18:04:54.02
>>44
スマブラダイレクトよりはどこも見どころあったやろ
42   2018/06/13(水) 18:04:02.78
アプリ売れとるから手抜きになるわ
47   2018/06/13(水) 18:04:34.18
これ絶対コケるわ
エコーズの二の舞臭が凄い
54   2018/06/13(水) 18:05:18.19
>>47
これifよりは売れないと自信を持って言える
66   2018/06/13(水) 18:06:28.53
>>54
せやな
もはやFE=コザキなのに別の絵師にするとか無能すぎるしやたらと戦記物感押してるから覚醒ifで掴んだライト層は逃げ出すで
49   2018/06/13(水) 18:04:51.05
エコーズよりこけそう
51   2018/06/13(水) 18:05:07.41



151   2018/06/13(水) 18:14:11.57
>>51
コピペ兵がじわじわくる
102   2018/06/13(水) 18:09:46.55
>>51
低予算のスマホゲーかな?
52   2018/06/13(水) 18:05:10.26
うせやろ?
53   2018/06/13(水) 18:05:11.40
ソシャゲで儲けた金はどこに消えてるんや・・・
戦闘モーションもろくに作れんとかどうなってんねん
55   2018/06/13(水) 18:05:21.02
なんだろうな、キャラ育成して泥臭い戦争に終止符を打つストーリーやなくて華麗に蹴散らすストーリーのが受けるんやな

時代は変わるのぉ
56   2018/06/13(水) 18:05:26.54
今回のE3で一番おおってなったのはリメイクバイオ2だったな
60   2018/06/13(水) 18:05:51.27
闘技場復活させたらすべて許してやる
64   2018/06/13(水) 18:06:26.73
周りの兵士が無能顔っぽい
67   2018/06/13(水) 18:06:32.70
敵吹っ飛ぶとことかラングリッサーまんまやんけ
70   2018/06/13(水) 18:07:07.14
戦場のヴァルキュリアのが面白い
72   2018/06/13(水) 18:07:16.39
変にリアルにするからあかんねん
動きは論外やし味方の全員同じ顔無表情も違和感
73   2018/06/13(水) 18:07:28.82
覚醒ifは結局だけの二発屋だったね
74   2018/06/13(水) 18:07:28.97
萌えキャラとイケメン出して結婚子作りシステム搭載してりゃ売れるから楽な商売だよな
75   2018/06/13(水) 18:07:39.54
モブ兵いらんわほんま
戦争の癖に人数少なwってネタにされることはあったけどそこいじらんでええやろ
76   2018/06/13(水) 18:07:44.15
周りのワラワラしてるの意味あるんか?
101   2018/06/13(水) 18:09:45.06
>>76
ユニットの周りに雑兵がいるって設定反映したかったんちゃう
昔っからなんでこいつら戦場で単騎突撃してんのとか言われてたし
83   2018/06/13(水) 18:08:15.94
>>76
意味ないで
無双みたいで安っぽいだけや
77   2018/06/13(水) 18:07:45.76
発売日どんどん延びてついに来年になったし
結構難産なんだろう
79   2018/06/13(水) 18:07:51.51
スーパーフェニックスモードでボタン1つでクリア
これでライト層もニッコリ
82   2018/06/13(水) 18:08:08.78
据え置きですらフリゲに負けるのか…
落ちたなぁ
88   2018/06/13(水) 18:09:01.41
>>82
実はこれテレビ出力できる携帯機ってことになってるんすよ
89   2018/06/13(水) 18:09:07.59
エーデルガルト




ディミトリ




クロード

215   2018/06/13(水) 18:18:29.98
>>89
これに関しては悪くないやん

コピペ兵はなんかの技?
134   2018/06/13(水) 18:12:18.91
>>89
なんやこのペルソナともFFともつかないなりそこないは
コザキよりはええやん
124   2018/06/13(水) 18:11:18.77
>>89
まーた面白黒人枠か
122   2018/06/13(水) 18:11:11.07
>>89
微妙すぎる
118   2018/06/13(水) 18:10:45.54
>>89
こいつ鎧描けないやろ
256   2018/06/13(水) 18:21:17.90
>>118
これ重要だよなぁ
鎧デザイン
112   2018/06/13(水) 18:10:26.47
>>89
意外と悪くなかった
111   2018/06/13(水) 18:10:24.38
>>89
これ3人のうち一人は死ぬか裏切るやろなあ
90   2018/06/13(水) 18:09:07.79
日大タックルやん
91   2018/06/13(水) 18:09:16.39
せめて兵士の顔に差分を作るかヘルメットかなんかで見えなくしろ 全員同じ顔は流石におかしいわ
92   2018/06/13(水) 18:09:16.90
これなんやねんHP=兵隊の数って意味なんか
回復とかわろてまいそうやな
94   2018/06/13(水) 18:09:33.54
みんなが期待してたFE
キャラが武器を持って斬り合って、必殺で派手なモーションが出る

現実
キャラは戦闘で指揮するだけ
モブが突っ込んで敵がギャグみたいに吹っ飛ぶ
119   2018/06/13(水) 18:10:47.27
>>94
いまのFEファンってブヒれりゃいいだけだろ
96   2018/06/13(水) 18:09:34.94
そもそも最近の作品評価高かったのもよく分からないンゴ
萌えゲー化が悪いとかそういう話じゃなくてオタクウケが良かったのもよく分からんかった
100   2018/06/13(水) 18:09:44.94
はよGBA三部作をリメイクしろ
こちとら救出引き継ぎが楽しいからFEやってんだよ
103   2018/06/13(水) 18:09:56.36
なんだこれは・・・(絶句)
ファイヤーエムブレムなんてガキはやらないだろうしFFみたいなテイストで作ってくれや
114   2018/06/13(水) 18:10:33.02
別に固有キャラに付いてきて突撃とかせんでも、後ろでそれっぽく戦ってくれてるだけで良かったんやけどな
戦場感出したかったんやろうけど凄い安っぽく見えるわ
115   2018/06/13(水) 18:10:33.76
周りにおるクローン人間どもは個別キャラのファンネルみたいなもんなん?
116   2018/06/13(水) 18:10:34.79
これファミコンウォーズかと思ってたけど違ったのか
125   2018/06/13(水) 18:11:27.80
キャラと一緒に攻撃せんでええわな
背景で戦わせとけばええねん
132   2018/06/13(水) 18:12:13.78
>>125
ifとか一応背景にモブ兵おったからな
なんでこんな斜め下の方向行ったんやろ
126   2018/06/13(水) 18:11:47.23
そらユニットは1人で動いてるわけじゃなくて実際は兵士引き連れてるのはわかるがそんなんいちいち描写せんでええやろ…
リソースの無駄使いやんこんなん
139   2018/06/13(水) 18:13:03.32
>>126
攻陣防陣みたいに隊で陣を組ませるんやないかな
127   2018/06/13(水) 18:11:51.44
FE売れたお金どこに消えてるんだよ
ソシャゲもDLC戦法も大成功だったじゃん
いい加減にしてくれよ
141   2018/06/13(水) 18:13:13.35
逆に面白そう(KONAMI)

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット