2018/07/10(火) 18:05:17
女さんは皆男の子なんやね


  2018/07/10(火) 18:07:57
昨日カミングアウトされたで❤
  2018/07/10(火) 18:11:55
逆に興奮するわ
  2018/07/10(火) 18:13:28
殴り書きでいくでスマンな
事は昨日や、お互い付き合い始めて一ヶ月
そろそろえっちしたいとワイは思っとった
  2018/07/10(火) 18:15:35
しかし、毎回毎回カッノには行為を断られる

ワイは不満に思い執拗に迫ったんや
  2018/07/10(火) 18:16:27
期待
10   2018/07/10(火) 18:17:00
したら、カッノは泣き始めて
「ごめん、今日は帰って…」
と、言われてしもうたんや

ワイは帰り道泣いた
11   2018/07/10(火) 18:17:25
結論から言うと、戸籍は既に女の子やで
15   2018/07/10(火) 18:18:43
ほんで?
16   2018/07/10(火) 18:18:54
自宅に帰宅したのちワイはストロングゼロ片手に号泣や、カッノは本当に可愛くてそこらのクリーチャー女なんて足下にも及ばん
18   2018/07/10(火) 18:20:12
>>16
やからいつわかったんや
結論書いてるからわかるけどなんで君が泣いてるんかわからへん
19 名無し 2018/07/10(火) 18:20:12
んで?
20   2018/07/10(火) 18:21:04
ワイ、号泣中
突如カッノから着信が来る、ワイは秒速で応答して、謝罪の連続や

数分か数十秒かは覚えとらん
沈黙を破ったのはカッノの声やった
22   2018/07/10(火) 18:22:23
「ごめん、私言わなくちゃいけない事があるの
私、性同一性障なの」と
28   2018/07/10(火) 18:26:53
続ける、
この時ワイの頭に電撃が走った、と言うのも
カッノの部屋に生理用品がいつも無いこと
なぜが頑なに下を見せてくれない事
29   2018/07/10(火) 18:27:33
まだ竿とタマがついてるんじゃないか
31   2018/07/10(火) 18:28:19
>>29
いや、触らしてはくれるんやが見せてはくれんねん

けど竿と玉は全く着いてない
37   2018/07/10(火) 18:30:21
ワイはショックで泣いた、カッノも泣いていた

カッノは俺が子供の話や母に会わせたいと言う話を毎回気にしてたようなんや
43   2018/07/10(火) 18:31:57
実際詐欺よなこれ
45   2018/07/10(火) 18:32:12
将来的に子供を授かりたいなら黙って別れろ
ただ性欲を満たしたいだけなら彼女に申し訳ないから黙って別れろ
本当に彼女のことを大事に考えているなら黙って別れろ
46   2018/07/10(火) 18:34:14
>>45
うーんこの
47   2018/07/10(火) 18:34:19
で、ホモになったイッチはコレからどうするん?
48   2018/07/10(火) 18:34:19
>>44
ワイもクンニやら手マンしたくてカッノの触ろうとしたが毎回拒否されてた

経験人数が一人のワイは二人目のカッノに対して、恥ずかしがり屋さんなんやなと思っとった
49 うんこソムリエ 2018/07/10(火) 18:34:34
>>45
間違ってはないな
52   2018/07/10(火) 18:35:52
>>47
ワイもADHD持ちのガイジやから、理解してくれるカッノとは続けたいという気持ちは強いんやが
いざカミングアウトされると動揺がやばい
53   2018/07/10(火) 18:36:41
>>52
ほなとりあえず認め合って続けたらええやん
55   2018/07/10(火) 18:37:25
ほんでいまはどんな状態なん?
58   2018/07/10(火) 18:38:54
現状は、「そんな事で君を嫌いになんてならへん!」とか格好つけた所やで~
59 うんこソムリエ 2018/07/10(火) 18:39:12
>>58
でも振るんやろ?
61   2018/07/10(火) 18:40:58
>>59
キモいよねごめんね、飛び降りるとか言われたら止めるしかなかったんや
62   2018/07/10(火) 18:42:09
カッノかわいそうやな…
64   2018/07/10(火) 18:43:20
君ら、性同一性障害 じゅんじゅんとかググッてみてくれや 
67   2018/07/10(火) 18:44:44
若くしてそんな手術できんのか
カッノ裕福な家庭なんやな
72   2018/07/10(火) 18:48:45
カッノといい、このじゅんじゅんちゃんと言いもう世の中には男しかイラんな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット