2018/08/09(木) 21:15:15
正直皆なんでその人が結婚できないか分からない
年齢は少しいってるけど

容姿はかなりの美形
年齢31
誰にでも優しくて元気な人
いつも輪の中心にいる陽キャ
仕事もかなりできるし、大抵有能

これだけ揃ってる人がなんで結婚できないんだろうな


  2018/08/09(木) 21:16:52
有能だから男が劣等感抱くパターンとか
「俺がいなくてもこの人は一人で生きていけるでしょ」感が強いとか
  2018/08/09(木) 21:17:44
本人は結婚願望あるの?
  2018/08/09(木) 21:17:53
>>2
あー、それはあるかもな
実家そこそこ金持ちみたいだから、金にも困ってなさげだし
あと趣味が資格とることらしくて、めちゃくちゃ手広くとってる
  2018/08/09(木) 21:18:48
>>3
口癖でもらってくれるひといたらいいんだけどねー
ってのはよく聞く
  2018/08/09(木) 21:19:22
>>5
社交辞令でしょ

結婚したいやつばかりではないのよ
  2018/08/09(木) 21:19:55
>>6
なるほどね
ただ一人っ子らしくて、かなり結婚しろしろ急かされてるってのは前言ってた
  2018/08/09(木) 21:20:19
理想が高いとか
11   2018/08/09(木) 21:21:33
>>7
結婚して子供がいたりしても
人間最期は一人さ
12   2018/08/09(木) 21:22:47
その人の何を知ってんだ
勝手な
13   2018/08/09(木) 21:23:22
長女か家と親がもれなくついてくると 
14   2018/08/09(木) 21:23:36
>>9
どうだろね、それは流石に本人に聞かないとわかんない
でも、あんまり男女関係なく交流する人で、どんなのでも困ってる人いたら2人でも仕事するような人だね
要は上下であまり人を見ない人って印象
まあ、時々それはあぶないだろーってのはあるけど、本人は救済願望みたいなの強そう
元々医療関係の職だったらしいし
15   2018/08/09(木) 21:24:05
>>12
家近いからよく喋るんだよ
うちの嫁とも仲良いし
16   2018/08/09(木) 21:26:13
>>13
そうなるね
超お得物件だと思うわ
まあサバサバしすぎて女らしい淑やかさを求めてるなら合わないかもだが
17   2018/08/09(木) 21:31:20
>>15
そういうことじゃなくて
本人でもないのに結婚できないなんてよく言えるなと

自分のことで確実でないこととか理由あることを他人がよく理解せずに代弁してたらモヤモヤしないか
18   2018/08/09(木) 21:35:14
>>17
まあそだね
ただ本人は結婚願望自体はありそうな感じで、時々そういう話振ってはくるからね
実際なんで?っていわれても思いつかんのよ
それこそそのうちいい人できるって、としか返せんからさ

うちの社員でもいいなって思ってる奴多いのに誰も行かんし
20   2018/08/09(木) 21:37:12
そんなに気になるなら合コン開けばいいだろ
>>1が幹事で
21   2018/08/09(木) 21:37:49
>>20
嫁いるんですが俺
流石に合コンはできんわw
23   2018/08/09(木) 21:39:47
きょうびの31歳ならまだまだ独身多いだろ(´・ω・`)
25   2018/08/09(木) 21:41:14
>>23
そうなの?
うちの職場もう20代で結婚してる奴ほとんどだわ
26   2018/08/09(木) 21:42:32
>>25
それはなかなかすごいな
うちとか独身のアラサーだらけだぜ(´・ω・`)
27   2018/08/09(木) 21:43:29
>>26
まじか
ならたまたまうちが偏ってるみたいなとこあるんかもね
個別に言えば結婚してないやつもいるけど、大体男なんだよな
28   2018/08/09(木) 21:43:33
性格面で優しいは外面がいいにはなってない?
29   2018/08/09(木) 21:44:22
>>28
なってないと思う
むしろめんどくさいことや、やらなくていいことまでやるぐらいだわ
30   2018/08/09(木) 21:44:22
後は美人だけど特徴のある美人とか
31   2018/08/09(木) 21:44:41
私は結婚出来ないんじゃなくてし な い の!!

な可能性
32   2018/08/09(木) 21:44:55
平均初婚年齢が30前後だからなあ
世の中本当に変わっちまったなあ(´・ω・`)
33   2018/08/09(木) 21:45:42
>>1の奥さんと比べてイマイチなところはどこ?
34   2018/08/09(木) 21:45:48
>>30
んー、別にそうでもないと思うわ
逆に巨乳だとかそういう極端にヤバい!みたいな感じのはないな
ちょうどブリーチの乱菊さんから乳とったような感じ
39   2018/08/09(木) 21:48:19
>>33
俺の主観でいいなら、良くも悪くも自由人なところかな
比較して明らかにどっちがいい!とか悪い!みたいな比較しにくいんだよな
どっちも別物としていい人だと思うし

強いて言うなら怠け者の気持ちを理解できないとこかね?
42   2018/08/09(木) 21:49:00
>>21
夫婦でそれぞれ男のメンバー女のメンバー集めたらどうかなという提案
43   2018/08/09(木) 21:49:05
なるほど
>>1がその人の悪いところを言い難いとか
見たくない感じがしたな
46   2018/08/09(木) 21:49:44
>>42
ああ、そういうあれか
まあ最終手段程度にはありか
48   2018/08/09(木) 21:50:37
>>43
いや、さすがにないわw
仕事人間なところが悪いと言えば悪いんだろうけど、同僚としては頼りになるんだよな
50   2018/08/09(木) 21:51:23
>>48
そうかなー
知らない一面があるんじゃないかな
51   2018/08/09(木) 21:51:37
なんかヒモとか抱えてそう
なんでもできるしっかりさんならなおさら
54   2018/08/09(木) 21:52:38
>>50
んなこと言い出したらキリがない
俺だって嫁全部知ってるかと聞かれれば、四六時中一緒にいるわけじゃないからな
56   2018/08/09(木) 21:54:10
>>51
まあ可能性としてはあるかもね
ただ、家は何度か行ってる(まじ近い)けど一人暮らしだな
74   2018/08/09(木) 22:03:32
イッチにとっては深層心理で気になる存在なんだろうなあ(´・ω・`)
76   2018/08/09(木) 22:04:58
>>74
自分は>>1がその人のことを深く理解してないんじゃないかなって思いました
77   2018/08/09(木) 22:05:25
>>74
まあそうやね
仲は普通にいいと思うし、出社よく一緒にするし、嫁がうち呼んで飯一緒に食うこともあるし
うちの嫁に、ご飯美味しー!私の嫁さんになってー!とか冗談ぽく言ってたことあるよ
88   2018/08/09(木) 22:09:39
多分、スキがないか、スキが少な過ぎる
容姿×隙き=魅力

スキが普通の人の半分だと、他のすべての美点が半減される
89   2018/08/09(木) 22:10:13
>>88
なんか納得した
90   2018/08/09(木) 22:10:23
美人で性格いい
もてない

は両立しないのでどちらかの情報に偽りアリだと思うよ
91   2018/08/09(木) 22:10:54
>>90
モテないわけじゃないぞ
前も言ったけどいいなって言ってる奴は全然いる
93   2018/08/09(木) 22:11:23
>>91
だと断ってるんやね
94   2018/08/09(木) 22:11:38
>>93
誰も突撃してない感はある
95   2018/08/09(木) 22:12:00
まあ昔から高嶺の花って言葉があるくらいだからなあ(´・ω・`)
96   2018/08/09(木) 22:12:46
あと例の31歳、◯◯と2人で飲みに行ったぜ!
とか噂になっても、あー、飲みに行っただけか感皆にあるなw
97   2018/08/09(木) 22:13:58
>>96
ちゃんと終電迄に帰るタイプなのかな?
99   2018/08/09(木) 22:14:50
>>97
仕事では間違いなくそう
みんなで飲み会行っても、あんまり遅くまではいないね
そういうとこはわりと真面目
100   2018/08/09(木) 22:16:19
>>99
だからだよw
101   2018/08/09(木) 22:16:26
>>94
近寄りがたいタイプなんかな

それが魅力の話になるね
107   2018/08/09(木) 22:18:04
美人は話しかけにくいしな
109   2018/08/09(木) 22:18:55
敷居が高い
かぁ

軽々飛び越えるナンパが得意な人が周りにいないんやね
116   2018/08/09(木) 22:22:18
芸能人で言うと誰似?
119   2018/08/09(木) 22:23:17
>>116
芸能人詳しくない
ブリーチでいうと性格が乱菊さんだわ、あんな乳ないけど

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット