2018/08/11(土) 20:01:23.48
甘えんな
死んでもやれ


  2018/08/11(土) 20:01:24.59
グレネードがくるぞ!
  2018/08/11(土) 20:01:25.81
うそつくな
 2018/08/11(土) 20:04:00.90
マジなんだってー

今は酒とゲームやめて散歩にリハビリしてる

ゲームはWHOで依存症指定されたらしいね

ほんとこわいよ
  2018/08/11(土) 20:04:56.67
ゲームで視力は落ちない
10  2018/08/11(土) 20:05:22.43
>>8
視力おちるよ 近眼が進行する
  2018/08/11(土) 20:05:04.38
いいからはやくリスポーンしろ
12  2018/08/11(土) 20:06:28.56
>>9
もうしないなー

時々、無性にFPSしてるひとの動画が見たくなってみることはあるけど

もうしない キーボもゲーミングからワイヤレスの2千円の奴にかえた

俺は変わったんだ
13   2018/08/11(土) 20:07:23.37
パチンコ屋にGO!GO!
14   2018/08/11(土) 20:07:32.65
変われないよ
どうせ一月もしないうちに続けるよ
16  2018/08/11(土) 20:09:28.35
>>14
いま3か月やめてる

実はその界隈では知らないひとはいないくらい有名ではある

まぁ、命削り過ぎたし、精力をつぎ込む対象も間違えた気がする

後に何も残らない
15  2018/08/11(土) 20:07:43.76
体重増えたのがつらい

久々に会う人みんなに「太ったね」って言われる

まぁゲームやめてからは5キロやせたけど

運動せずに飯くってたらそりゃ太るよな
17   2018/08/11(土) 20:11:04.64
何やってた?
18   2018/08/11(土) 20:11:40.96
後に何も残らない?分かってるじゃないか
お前にはもうFPSしかないのにやめてどうするの?何もないんだよ?分かったらFPSしよ?
22   2018/08/11(土) 20:14:39.48
>>18
いいこと言うじゃあねぇか
20  2018/08/11(土) 20:13:32.97
>>18
だから 体力の限界
21   2018/08/11(土) 20:13:43.75
俺とフォートナイトしようぜ!
23   2018/08/11(土) 20:15:18.62
俺はそれを10年続けたぞ
25   2018/08/11(土) 20:16:47.27
実は有名よくある
26  2018/08/11(土) 20:17:37.96
本気でやってた頃は飯もろくに食わなかったな

飯を食ってる時間がもったないから

パンとかインスタントラーメンだけ

ひとからLINEが来てもシカト

人間関係もかなり稀薄になってしまった
27   2018/08/11(土) 20:18:49.50
酒飲んだらまともにゲームできないだろ
31  2018/08/11(土) 20:21:43.97
>>27
それはコンディションがいい時の話であって

酒飲み過ぎない程度に呑んだ方がメンタルが安定して

安定した立ち回りが出来たりするんだよね

酔いでどういう作用が起きるかは個人差とか違いがあるだろうけど

少なくとも俺の場合は安定剤的な役割を果たしていた

フラフラしたりせずシャキッとして集中力があがった

γ-gtpが健康診断で100くらいになって医者に注意された

肝臓も虐めすぎた気がする
28  2018/08/11(土) 20:19:13.85
2年やってなんかもう限界になって

外人がファッキンとか叫ぶのがうつって口癖がファックになってしまった

夕方頃になるとストレスで奇声を上げることが多い

奇声を上げることなんて以前はなかったのに

ゲームで人格まで変化してしまったんだ、、、
29   2018/08/11(土) 20:19:55.02
ゲームに夢中になりすぎてフレーランスの仕事なのに仕事の電話無視しまくった知り合い思い出した
ゲーム熱落ち着いて反省してからはみんな仕事振ってあげてるみたいだけど
30   2018/08/11(土) 20:20:07.39
酒飲みながらFPSはできないよ
32   2018/08/11(土) 20:22:11.64
酒飲んでfpsはスゴイ 
ちょびっとならまあ
34  2018/08/11(土) 20:24:12.40
>>32
すごいっつーか、成績あげるためにドーピングみたいに飲んでたから、病気だよ・・・
33   2018/08/11(土) 20:23:25.56
酒やめて筋トレを一日の生活に取り入れろ
それで解決する
35  2018/08/11(土) 20:25:30.32
>>33
うつ病になってしまったから筋トレはできない

身体が脱力感におそわれて力が入らない

散歩なら出来る 筋トレしようともおもったけど

腹筋1日20回程度なら、、週3回くらいならがんばれば、、、
36  2018/08/11(土) 20:27:55.68
その界隈に行くと俺の話題とか陰口ばかり言われている

インターネットのせいで人間嫌いが悪化したと思う

匿名の人間が怖くなった気がする すこしでも悪意のある書き込みをみると

気分が悪くなってブラウザを閉じたりする
37   2018/08/11(土) 20:29:06.35
その界隈ってどの界隈ですか?
ペーパーマンですか?
38  2018/08/11(土) 20:34:23.40
内臓が溶けている・・もうだめだ・・・
39  2018/08/11(土) 20:37:14.42
ゲームのせいで俺の身体は滅茶苦茶なんだ・・・
40  2018/08/11(土) 20:40:08.66
脳がやられている
眼球が痛い
右肩のあたりが異様に凝る
肝臓が死んでいる
肛門が痛い
足の筋肉がなく細っている

毎日バファリンを飲み続けている
42  2018/08/11(土) 20:50:22.64
レッテル貼りつらい
43   2018/08/11(土) 21:24:37.56
そんなもん人によるやろ
10年ぐらいネトゲやってるけど体重も変わらんし人間関係も問題ない
まあfpsはストレス貯まるからしゃあないか
44   2018/08/11(土) 22:07:07.94
仕事とゲームしかしてないと病むに決まってんだろアホか

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット