2018/10/21(日) 10:51:04.99
https://twitter.com/murasy1222/status/1053693542269251584

武者修行中
@murasy1222
ガチ勢による歴史的瞬間に立ち合っちゃいました

:orig
(deleted an unsolicited ad)


  2018/10/21(日) 10:55:16.38
金持ちから税金いっぱい取るべき
  2018/10/21(日) 11:03:17.06
こういう金ってどこへ流れ着くんだろう
13   2018/10/21(日) 11:06:51.28
100万の帯封は縦しかかかってないから抜き取ろうと思えば抜けてしまう
1000万のは縦横かかってるから
14   2018/10/21(日) 11:07:07.96
ホスト狂いのババアが出してるじゃん
15   2018/10/21(日) 11:07:40.93
はあ・・どんだけ底辺の集まりなんだよここは
100万の札束に帯が付いてるだろ
1000万にもまとめて帯が付いてるんだよ銀行で新札もらえば
16   2018/10/21(日) 11:07:48.89
高級車買えるのに
18   2018/10/21(日) 11:09:12.15
なぜキャッシュなんだ
クレジットカード持ってないんかな
32   2018/10/21(日) 11:34:13.48
>>18
今時、大量の現金を使用しているのは裏社会の人間です
元々の出処が怪しい金だから現金のままなんです
クレジットカードのような足の付く支払い方法は利用しません
31   2018/10/21(日) 11:29:44.66
>>18
株で300万を10年ぐらいかけて1億7000万まで増やしたけど無職だから楽天カードですら審査落ちたよ・・・
クレカ持ってみたい
43 >user-047163086061.kinet-tv.ne.jp 2018/10/21(日) 13:16:18.92
>>31
ホント?銀行口座に預金があったら銀行系のカードの
インビテーションが来るんだけど
来るには来るがその後の審査に落ちるのかな?
あぶく銭とわかったら断られる?
21   2018/10/21(日) 11:12:14.82
>>18
成金と詐欺師はすぐ現金を見せたがる
本物の金持ちはこんな下品な事しない
武者とか下ネタしか言わんカスだからな
19   2018/10/21(日) 11:10:51.01
こんなの持ち歩くとかバカだろ
20   2018/10/21(日) 11:11:49.10
アフリカで飢える子供を何人救えることやら
23   2018/10/21(日) 11:16:02.21
今時現金とかwwww電子マネー使えよ
24   2018/10/21(日) 11:16:15.80
よくこんな高い酒の在庫が何本もあったな
25   2018/10/21(日) 11:16:17.11
株で食ってる奴は社会的な信用が無いからそんな高額を使えるカードを持てない
27   2018/10/21(日) 11:18:36.75
>>25
普通にブラック持てる
26   2018/10/21(日) 11:16:37.55
この手の店は規約違反とか関係ないからな
カード手数料10%くらい客から取るから
現金払いが一番安くなる
28   2018/10/21(日) 11:19:15.78
この場合900万を預かってレジから万札の釣りを出すのか札束から釣りを出すのか悩みそう
29   2018/10/21(日) 11:20:16.79
田んぼを丸々市に寄付した友達の祖父(元市議会議員)
売ったら1〜2億だと思われるが今公園
30 fusianasan 2018/10/21(日) 11:27:38.22
あのさ、やらせ捏造だろうが本物だろうがこういうのやめてくれないかな?
株式投資に増税とかされたらどうするんだろ
いい迷惑なんだよな
33   2018/10/21(日) 11:47:04.63
なるほど
34   2018/10/21(日) 11:54:07.28
消費税10%でもカード払いは8%なのは
なるべく客にカード使わせて店が脱税しにくい状況にする為なのかね

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット