2015年06月

    :名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/06/25(木) 00:37:51.01 ID:???




    【現在のMAXをご覧下さいwwwwwwwww】の続きを読む

    :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/06/24(水) 22:08:02.61 ID:5e5eoxjU0




    【貧乏人が6億円当てた結果WWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む

    :ダイビングエルボードロップ :2015/06/24(水) 21:57:54.89 ID:jI2RXO130

    本日2015年6月24日夜6時30分〜10時48分にテレビ東京系音楽番組『テレ東音楽祭(2)』が放送される。
    http://ro69.jp/news/detail/126265
    画像







    【【悲報】 手越祐也さん テレ東で柏木由紀と共演 オタクを挑発し批判殺到wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    :名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/06/24(水) 21:10:53.99 ID:???

    台湾に、『イケメン過ぎる豆腐屋』がいるとして、ネット上で大きな話題になっている。
    台湾のとある豆腐屋がいつも大盛況とのことで、メディアが取材に訪れた。
    店は特に女性客が多い。
    何故だろうと覗いてみると、、、そこには端正な顔立ちのイケメン青年が!!












    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org381613.jpg
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org381610.jpg
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org381605.jpg
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org381602.jpg
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org381598.jpg


    【イケメンすぎる豆腐屋店員wwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    :シャチ ★@\(^o^)/ :2015/06/23(火) 20:53:45.01 ID:???

    http://girlsnews.tv/dvd/229743
    6月21日、グラビアアイドルの滝川愛莉さんの1stDVD「放課後のキミ」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップアモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品はバリで3月に撮影が行われ、滝川愛莉さんの初々しい姿が詰まった作品となっている。

    撮影の思い出について「初めての海外でした。日本のものが食べたくなり、
    着いてすぐに日本に帰りたいと思いました。」とコメント。

    DVDの内容について「全編イメージ映像です。制服のシーンでは自己紹介をしています。水着の撮影は楽しかった。
    水色のスクール水着は可愛くて、自分の中では似合うと思っています。」と紹介。

    見て欲しいシーンについて「運動が得意なので運動をしているところ。チアガールになりました。」と語った。

    おすすめのシーンについて「チャームポイントは目が大きいことですが、
    今回の撮影では眩しくて細目になっている部分もありますが、そこも見どころです。」とアピールした。

    このDVDに点数をつけるのならと質問されて「70点です。初めてだったので少し緊張して硬かったからです。」とコメント。

    実際の滝川愛莉さんは放課後何をしているかと質問されて「放課後は友達と遊んだり、
    家に帰ってからは寝ています。」と語った。

    滝川愛莉さんは普段はどんな女の子かと聞かれて「人見知りなので、友達になってからはうるさいと言われます。
    みんなの先頭に立って積極的です。英語が苦手で、家庭科と体育が得意。4月から中学2年生に進級して、
    仲の良い友達と同じクラスになれて楽しいです。」と楽しく過ごしている様子。

    絵で賞を取ったことがある滝川愛莉さんは学校では美術部に所属、「美術部では普段は絵を描いたりしています。
    マンガは書きませんが、人物画や風景画は得意です。」と語った。

    将来の目標を聞かれて「目標はモデルさんになりたい。目標は菜々緒さんや玉城ティナさんです。」とコメント。

    今後の活動について「まだ新人なのでユニットには入っていませんが、
    毎週土曜日にLOVEMARKSTAGEに出ています。」と語った。

    <プロフィール>滝川愛莉(たきがわ あいり)
    生年月日:2001年5月9日 サイズ:T156 B74 W56 H76
    血液型:O型 趣味:マラソン、絵を描くこと、歌
    画像



















    【【グラビア】スクール水着が似合う現役中学生アイドル 滝川愛莉 チャームポイントは目が大きいこと】の続きを読む

    このページのトップヘ