2015年09月

    :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/30(水) 20:57:19.15 ID:ytu1Wa0+0






    【【悲報】デブった橋本環奈ちゃん 今度は肌が荒れる】の続きを読む

    :名無しさん@おーぷん :2015/09/30(水) 18:58:39 ID:uNy

    少年犯罪者特権だもんな


    【元少年Aに刺された女性が告白】の続きを読む

    :オムコシ ★ :2015/09/30(水) 14:11:18.64 ID:???

    2015.09.30
    偏見がひどい……女性に言うと「仕事ができなさそう」と誤解される「男の趣味」10パターン

    仕事がデキる男は趣味も充実しているもの。じゃあ、逆に趣味がイマイチな男性は仕事もイケてないと思われてしまうのでは?
    そんな疑問をきっかけに、今回は女性読者のみなさんに「仕事がイケてない男性の趣味」を聞きました。

    ■ゲーム。ハマってしまって寝る間も惜しんでやっていそう(33歳)
    最近は、iPhoneなどのスマートフォンでいつでもどこでもゲームができます。
    移動中や会社でゲームに興じているあなたは要注意かも。ハマってしまうのは分かりますが、ほどほどに。

    ■ギャンブルを趣味にしている男はダメ。成功する気がしない(29歳)
    今回の調査の中で特に多かった回答のひとつが“ギャンブル”。
    お金を稼ぐのが目的であれば、仕事のほうに集中してほしいのが女子の本音。

    ■アニメ好きな人はコミュニケーションが下手そう(35歳)
    アニメ鑑賞はやっぱり内向的だと見られがち!? アニメ好きの筆者としては悲しいところ。

    ■ゴルフ。お金がかかりそうなので(41歳)
    意外にもゴルフという回答が。
    一部世代の男性からは「ゴルフはデキる男のたしなみ」と思われている一方で、パートナーからするとただの金食い虫なのかも。

    ■たくさんのフィギュアを集めること(23歳)
    男とは収集癖がある生き物なんです。
    かくいう筆者も小さいときから、カードやシールといろいろなものを集めていました。
    でも確かにお金も時間も使ってしまう厄介な趣味であることは否めません。

    ■コアな電車オタク(20歳)
    鉄道ファンの男性を通称“鉄ちゃん”と呼びます。最近では女性ファンが増加していることから“鉄子”という言葉も出てきました。
    しかし、まだまだ女性に理解される日は遠いようです。

    ■趣味がありすぎる人(34歳)
    趣味においても、目移りしちゃう人は信頼されないみたいです。

    ■「仕事」と答える人。日曜も出社しているのは、ただ非効率なだけなんじゃないかと思う(32歳)
    「仕事が趣味さ」と答えてしまう男性も、女性にとってはダメなやつに見えるとのこと。

    ■趣味がない人は集中力がなさそう(26歳)
    無趣味よりはなにか趣味があるほうが女性からは好印象みたいですね。

    同時に「仕事がデキそうな男性の趣味」を聞いたところ、「スポーツ」や「海外旅行」「アウトドア」といった回答を多くいただきました。
    やはりアクティブな趣味ほど好印象を与えるようです。
    あくまでもイメージですが、みなさんも、これを機に新しい趣味を見つけてみてはいかがでしょうか。

    https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/21229/outline


    【【悲報】女の子に言うと仕事ができなさそうと思われる男の趣味がこちら・・・・】の続きを読む

    :名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/09/25(金) 20:27:42.04 ID:???




    【このパトカー格好いいwwww (画像あり)】の続きを読む

    :ダイビングフットスタンプ :2015/09/30(水) 15:13:06.82 ID:pTUbrMDU0

    この素晴らしいリゾート地に行く方法はボートかヘリコプターの
    たった二つしかありません。



    このリゾート地はカリブ海の巨大な岩の上にあり、四方を海で囲まれています。
    そして誰もが使用することのできるヘリポートがあります。
    ダンバーロックの上の別荘は海に近接しているにもかかわらず、
    ゲストのためのプールがあります。プライベートビーチやスイートルームが
    8部屋あります。文字通りドア開ければ目の前に海が広がり、
    美しい海の中を冒険することもできます。












    http://www.funny-us.com/archives/44127624.html


    【【画像】ヘリでしか行けないリゾート地が話題に 台風が来たら終わりだなwww】の続きを読む

    このページのトップヘ