2015年10月

    :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/10/30(金) 07:35:19.07 ID:???

    おのののかがイケメン男性と「麻布十番手つなぎデート!」

    「本当に(カレ氏は)いないんですよ。どこで出会うんですかね? 結婚ラッシュだけど、どうしよう……」

    10月19日、都内で行われた鍋料理のPRイベントで、おのののか(23)は「一緒に鍋を食べるような」男性の存在について尋ねられるも頑なに否定。
    現在は恋人募集中であることを強調した。「美しすぎるビールの売り子」としてグラビアデビューし、
    いまやバラエティ番組に引っ張りダコの彼女だが、たしかにこれまで浮いたウワサはまるでなかった。

    ところが、このイベントからわずか数時間後、その言葉が事実ではなかったことが判明する。

    その日の夜、東京・麻布十番(港区)。ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。
    二人は店を探して商店街を行ったり来たり。数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの大衆居酒屋に入店した。

    「ウーロンハイ(380円)だと思うのですが、彼女は運ばれてきたドリンクをゴクゴク飲んでいましたよ。
    若いカップルが来るような店ではないから、店内の二人は目立っていましたね。
    カウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。ちなみに会計は彼女が支払っていました」(男性客)
     
    1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。
    ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。

    デートを見る限り、彼女はこのイケメンにベタ惚れ。フライデーには二人の手つなぎツーショットが掲載されるとともに、カレの「素性」も明かされている。
    12月に24歳となる彼女、恋をしてますます綺麗になることでしょう!

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151030-00010000-friday-ent
    FRIDAY 10月30日(金)7時30分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151030-00010000-friday-ent.view-000
    イケメン男性とコンビニから出てくるおの。その後は、カレの自宅らしきマンションへ―

    http://friday.kodansha.ne.jp/archives/64230/


    【おのののかがイケメン男性と「麻布十番手つなぎデート!」】の続きを読む

    :クロスヒールホールド :2015/10/30(金) 13:25:32.08 ID:pKUPLVfx0

    セコムの警備員の男性を挑発し、その様子を撮影した動画が拡散されて、物議を醸した。
    (略)
    動画には、撮影者である高校生の少年と警備員が口論する様子が映っている。「うぜえ、誰おめえ、気持ち悪い」などと
    少年が煽ると、警備員も「ボコボコにしてっちゃる」と言い返した。その後、警備員は少女の髪をつかんだ。
    少女が「痛っ、ねえ、警察呼んで」と言う場面で動画は終わっている。




    少年のツイートによると、少女が「ちゃかしただけです笑笑」とのことで、これが原因となったようだ。
    結局、警察は呼ばなかったという。
    (略)
    また、撮影者に成り済まして動画を転載する人物も続出し、騙される人々が相次いだ。


    28日、上記の少年や少女の仲間である別の少年が、同じ警備員を挑発する動画を新たに公開した。
    少年は警備員を煽り、仲間たちが取り囲んで撮影している。警備員が手を前に出した瞬間、少年は「痛っ」などと
    叫んで大げさに転んだ。その様子を見て仲間たちは爆笑し、少年が「痛ってえ、マジで」と言う場面で動画は終わる。




    これら2本の動画に関わった人物らの以前のプロフィールなどには、漢字表記の氏名や通学先が掲載されていた。
    29日、当サイトでは彼らの通学先や教育委員会に連絡を取った。いずれも、このたびの騒動は初耳だったという。
    詳細に関する情報を提供したところ、事実関係を調べるとのことだった。
    警備員の勤務先であるセコムジャスティック宮崎株式会社によると、本件については把握済みであるという。
    警察に相談した結果、少年や少女たちの素性が特定されたそうだ。警察の協力を得て、各種の対応が進められているという。

    そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/watch/2015/10/30_01/gazou.html

    記事全文 http://www.tanteifile.com/watch/2015/10/30_01/


    【【バカッター】セコムの警備員を挑発、キレさせて晒し者に→炎上→仲間も新たな動画を公開→警察が介入】の続きを読む

    このページのトップヘ