2015年12月

    :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/12/31(木) 10:00:49.62 ID:EInT0xvia

    ワロえない



    【お年玉の出費が半端なくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    :ラダームーンサルト :2015/12/31(木) 05:18:06.23 ID:LMBMDkyU0

    皆さんも初詣(はつもうで)の時期になると、神社にお参りしてお賽銭を投げ入れ、私利私欲に満ちた利己的な願い事を祈ると思いますが、デートしながら初詣に行くカップルも多いかと思います。

    ・将来性とカリスマ性は皆無
    もしあなたが、彼氏と初詣に行く女子ならば、彼氏が賽銭箱に投げ入れるとき、いくら投げ入れたか、金額に注目してください。もし小銭を入れているようなら、即刻別れたほうが良いでしょう。

    ・二度と連絡を取り合わないのが得策
    神様に対して小銭しか投げない男なんですよ? 小銭で神様に願いを叶えてもらおうという厚かましい性格ですよ? そんな男はあなたにも小銭しか与えませんよ。

    将来性とカリスマ性は皆無。ただDNA構造がオスというだけの生命体です。関わらなければ無害なので、即刻帰宅し、二度と連絡を取り合わないのが得策です。

    ・女子を不幸にする男子
    そもそも、1年前にも「初詣でお賽銭を小銭で入れる男子は女子を不幸にする」という話題が大きく注目されました。

    当時、今まで100人以上の男性と交際してきた熟練の恋愛女子・A子(43歳)は以下のように語っていました。

    ・A子(43歳)のコメント
    「小銭を賽銭箱に投げ入れる男子と初詣に行ってしまったこと自体が「縁起が悪い行為」になるので、厄払いをする必要があるのではないでしょうか。

    すぐさまケータイで着信拒否をし、LINEからも削除し、独り身状態になって厄払いをしましょう。恋愛のパワースポットめぐりをして、小銭男子に吸い取られた運気を取り戻しましょう」(引用ここまで)

    ・貧乏くさい男子は非常識
    また、昨今は財布に小銭を入れていること自体が「どうなの?」という議論もされていますね。硬貨は紙幣やカードと比べて効率が悪い存在です。

    それをジャラジャラと持ち歩き、物理的にも圧迫させ、財布も傷め、何も良いことはありません。

    ・お賽銭の適正価格は?
    では、お賽銭の適正価格はいくらなのでしょうか? それは「最低でも1000円札、普通なら5000円札、紳士なら1万円札が常識です」とのこと。せめて5000円札くらいは投げ入れたいですね。

    http://buzz-plus.com/article/2015/12/31/osaisen/





    【【必ず読みください】初詣でお賽銭を小銭で入れる貧乏くさい男子は非常識 / 適正金額が判明】の続きを読む

    :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/12/31(木) 02:39:12.15 ID:ys9TcILDa




    エヴァ10号機+フィールド偏向制御運用実験機構ブラスレイター



    AAAヴンダー(融合体)



    【【悲報】劇場版シン・エヴァンゲリオンに出てくる新しいエヴァのデザインwww】の続きを読む

    :Charlotte ★ :2015/12/30(水) 17:13:03.52 ID:???

    2015.12.29

     2017年4月の消費税率10%への引き上げと同時に導入する軽減税率で不足する約1兆円の税収を補うため、携帯電話税が自民党内で急浮上している。
    政府は今月18日、料金値下げを携帯電話会社に求めたが、値下げ分を課税で徴収する魂胆だ。そんなことになれば、詐欺みたいな庶民いじめである。

     そもそものきっかけは2014年6月、自民党内に立ち上がった「携帯電話問題懇話会」だ。ここで携帯電話課税が浮上、成立を目指したが、この年は総選挙を控えていたことなどから頓挫した。
    しかし、同会は存続したままで会長の中山泰秀衆院議員は14日、自身のラジオ番組で「税はどこか1カ所からではなく、幅広く徴収するものではないか」と携帯電話税の導入を示唆した。

    また、中山議員は「総理に携帯電話税を説明したら賛同された」とかいって、同会の参加者を集めていた。これが本当ならば、安倍首相も携帯電話税導入を了承していることになる。

     安倍首相が突然、「家計への負担が大きい」として携帯電話の値下げを言い出したのが9月。安保法案の国会審議が行われ、国民の視線をそらすには絶妙の時期だった。
    そして、軽減税率や高齢者給付金などばらまき政策を進めている中での値下げ要請である。これらが来年の参院選対策であることは明らかだが、実は「その先」のシナリオがあったわけだ。

     ある自民党議員は「参院選後の来秋は軽減税率の財源論が盛り上がるだろう。その中で携帯電話税導入を訴えれば、批判は少なくて済むし公明党も反対できない。
    また、値下げによる新料金プランと同時に導入できれば徴収された感も少ないのではないか」と語る。

     こんな詐欺的手法が通じるのであれば、庶民は永遠に愚弄され、むしりとられるだけである。



    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/172591#


    【携帯電話税 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    :名無しさん@おーぷん :2015/12/24(木) 01:25:00 ID:6Zs

    二学期から個別で受け持っている子なんだけど、ちょっと変わってるんだ



    【【衝撃的】バイト先の塾で俺が教えてる女子中学生が変わってるwwwヤバイwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ