2016年03月

    :逆落とし :2016/03/31(木) 14:44:59.44 ID:6pofEAfE0

    サンフランシスコの異常に高い家賃に苦しむイラストレーターのピーター・バーコウィッツは、文字通り「箱」の中に住むことにしました。










    25歳のピーターはサンフランシスコのあまりの家賃の高さに苦しんでいたとき、
    日本のカプセルホテルからインスピレーションを受けて、箱の中に暮らすことにしました。
    折りたたみデスク、傾斜をつけてクッションを置いたバックボード、読書のためのLEDライト、
    服や荷物を入れる収納など、快適な箱部屋にするために15万円かかりました。
    ピーターは、「みんな僕が箱の中に住んでると言うと驚くけど、きちんとデザインすればとても快適なんだよ」と語ります。
    ピーターはこの箱部屋に月6万円払っていますが、これはサンフランシスコの家賃相場では微々たる金額です。
    ピーターは4人と家をシェアしていて、キッチンやリビングルームを使うことができます。
    「言ってみれば、アパートにもう一つベッドルームをつけたみたいなもんだよ」
    http://www.illpost.top/%E7%B1%B3%E5%9B%BD/57522403.html


    【【画像】アメリカの若者、日本のカプセルホテルに刺激されて箱の中で住むようになる】の続きを読む

    :ニーリフト :2016/03/31(木) 10:59:51.54 ID:HH+WcZTO0

    〈突然この場をお借りして、個人的な詫びを申し上げることをお許しください〉

    改まったこんな文面で始まるのは、なんとビートたけしがしたためた謝罪文である。
    はたして世界のキタノがどうして、誰かに頭を下げなければならなくなったのか──。

    事件は「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)の収録現場で起きた。

    その日のテーマのひとつに「地下アイドル」があり、
    同ジャンルに明るい、プロインタビュアーの吉田豪氏がゲストに呼ばれていたのである。

    スタジオ入りした同氏は、レギュラー出演者の大竹まことや阿川佐和子らと談笑していた。
    そこへ遅れて、御大・たけしがやってきたのだが、なぜか吉田氏のほうへ一直線! そしていきなり──、

    「おう、お前か、吉田ってのは? おい、お前、なんか俺の悪口週刊誌で書いていたらしいな、おい?」

    身に覚えのない吉田氏は事実を否定したのだが、たけしは続けた。

    「ああん? お前、何かお前、俺の顔が曲がっているとか何か、書いたらしいじゃねえかよ、おい! よくお前、俺の番組出てこれたな?」

    “リアル「アウトレイジ」”に吉田氏が硬直したまま、収録がスタートし、
    途中からスタジオに入る同氏は気が気ではなかったという。

    蛇の生殺し状態のまま収録に参加した吉田氏の心持ちは容易に想像がつくが、なんと唐突に誤解は解けた。
    収録途中にスタッフから自身の間違いを伝えられたたけしは、

    「吉田さん、さっきはごめんな。俺の勘違いだったわ」

    と平身低頭。
    世界のキタノに謝られれば、生きた心地のしなかった吉田氏といえど、許すしかない。
    ところが、たけしのほうこそ後悔を抱えてしまったのである。
    すぐさま吉田氏と親交のある弟子の玉袋筋太郎に「謝っといてくれねえか」と何度も念を押してさらなる謝罪の代行を言いつけた。

    それでも、たけしの気持ちは収まらなかったのだ。
    そして、A4判3枚にわたる謝罪文を書き、弟子を介して吉田氏に送ったのだった。

    吉田氏も驚きを隠せなかった、
    〈鬼神の如き表情であなたを追い詰めてしまったことを深くお詫びいたします〉とまで記された謝罪文の全文は、
    4月1日に更新されるネットマガジン「ビートたけしのお笑いKGB」が余すところなく掲載し、両者をレポートしている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55347/



    【たけし「ガタガタうるせぇんだよバカヤロウ!」→謝罪】の続きを読む

    :ボマイェ :2016/03/31(木) 12:35:24.54 ID:Cdd+/LEg0

    スクウェア・エニックスは、本日3月31日にロサンゼルス シュライン・オーディトリアムで実施した「UNCOVERED FINAL FANTASY XV」にて、
    PS4/Xbox Oneソフト『ファイナルファンタジー XV』のアニメ化とCG映画化が発表されました。

    『ファイナルファンタジー XV』は2006年に発表された「ファイナルファンタジー」シリーズ最新作で、当初は『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』として
    PS3向けにリリースされる予定でした。その後2013年に現在のタイトルに変更され、PS3ではなくPS4/Xbox One向けに発売されることが発表されました。

    アニメは「BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV」というタイトルで、全5話を本編に先駆け順次無料公開。第1話は本日から視聴可能です。

    また長編フルCG映画は「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」というタイトルで、2016 coming soonとなっています。

    http://www.inside-games.jp/article/2016/03/31/97404.html









    【『ファイナルファンタジー XV』まさかのアニメ化決定!!!長編フルCG映画も発表】の続きを読む

    :野良ハムスター ★@\(^o^)/ :2016/03/28(月) 21:07:57.73 ID:CAP_USER

    ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2015」で準グランプリを獲得した歯科衛生士でグラビアアイドル、舞希セナ(28)がこのほど、ファーストDVD「MyKey」(イーネット・フロンティア)を発売した。

    身長162センチ、B90・W58・H86のGカップボディー。好きな男性のタイプは「思いやりのある人がいい」とか。DVDでは迫力あるGカップバストと見事なプロポーションを手ブラなど大胆ショットで魅せている。

    4月2日午後12時半から東京・秋葉原電気街のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントを行う。





















    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20160328/idl1603281130001-n1.htm


    【Gカップ歯科衛生士・舞希セナ、大胆ショット連発】の続きを読む

    このページのトップヘ