2016年06月

    :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/06/16(木) 21:50:09.68 ID:Mad5I83u0




    【大学のヤリサーのグループラインでこんなんきた】の続きを読む

    :名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2016/06/15(水) 11:13:40.99 ID:???




    【広瀬すずさんのチア姿と腋】の続きを読む

    :16文キック :2016/06/16(木) 18:28:04.81 ID:9HyzSL+D0

    「舛添さんは『フジテレビだけは許さない』と、強引な取材にカンカンになっている。BPOに提訴することも考えているそうで、復讐が始まると話題になっています」(政界関係者)

     15日、辞職願を提出した舛添都知事。14日夕方の議運委理事会で、「子どもたちが毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰ってくる」
    「妻は『変な女』と報じられている」と涙ながらに話す場面もあったという。この怒りは、フジテレビに向かっているそうだ。

    「舛添知事が問題にしているのは、宮根誠司さんが司会を務めるフジテレビの情報番組『Mr.サンデー』です。5月22日に放送した中身に激怒しているといいます。
    番組スタッフが妻の雅美さんを早朝直撃し、雅美さんが『いくらなんでも失礼です』とキレる姿が映されました。
    実はその直前、フジのスタッフが、その場にいた舛添知事の子どもに近づき、それに雅美さんが怒ったというのです
    『なぜ、子どもに取材するのか』という気持ちだったのかもしれない。子どもを守りたかったのでしょう

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/183642



    【舛添要一がブチ切れ!!!『フジテレビだけは許さない』】の続きを読む

    :名無しさん@1周年 :2016/06/16(木) 17:09:11.25 ID:Z6EvqT9I0

    ペッパーランチか



    【「気持ちいいことしてあげる」 女性客が1人になるタイミングを見計らい店内で・・・】の続きを読む

    :湛然 ★@\(^o^)/ :2016/06/15(水) 05:17:36.26 ID:CAP_USER9

    2016-06-14 22:39

    アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が14日、
    バラエティ番組「人気者から学べ そこホメ!?」(フジテレビ系、毎週火曜よる7時〜)に出演。

    同番組は今話題の芸能人を“勝手に調べて勝手に成功の秘訣をホメる”トークバラエティー。
    今回は、“1000年に1人の美少女”と呼ばれ、圧倒的なルックスで人気を集める橋本の顔の秘密を検証。
    美容家の鈴木絢子氏が「貴重な顔の法則を2つも持っている、とっても珍しい方」と説明した。

    ◆なぜ「可愛い」と感じる?橋本環奈が持つ2つの法則とは

    鈴木氏は、橋本の顔を多くの人が「可愛い」と感じるのは顔のパーツの比率のためと説明。
    「顔の縦・横幅」「唇の真ん中と小鼻・目尻を繋いだ線」「鼻筋と目の幅」の箇所が、
    絵画のモナリザや、オードリー・ヘップバーンも持っている人間が直感的に美しいと感じる比率である
    黄金比「1:1.6」になっていると分析した。

    さらに、鈴木氏は「黄金比というのはそれを持っているだけでもすごいのですが、
    環奈さんの場合は日本人が一番好むと言われている白銀比まで持ち合わせているんです」と論を展開。
    橋本は、前髪を下ろし笑顔になると、白銀比である「1:1.4」の比率となり、
    “綺麗”よりも“可愛い”が強調されるという。

    白銀比はキティちゃんと同じため、番組は「オードリー・ヘップバーンとキティちゃんを掛けあわせた女」と表現。
    鈴木氏は「『可愛い』というだけでなく、『綺麗』という印象を持たせる唯一無二の存在。
    1000年に1人というよりも、3000年に1人のアイドルといっても過言ではないでしょうか」と褒めちぎった。

    ◆橋本環奈“昇格”に「めちゃくちゃ嬉しい」

    VTRを見た橋本は「めちゃくちゃ嬉しいです」と笑顔。
    くりぃむしちゅー有田哲平は「3000年に1人になっちゃったね!
    石器時代とかにやっと、いたってことでしょ?」と話すなど、スタジオは盛り上がっていた。

    このほか、同番組では「最近ホメられていない女たちのイイところを発見スペシャル」と題し、
    松本伊代、浜口京子、はるな愛、菊川怜 、岡井千聖(℃-ute)、LiLiCo、佐藤隆太が
    人気者である理由を分析した。(modelpress編集部)


    ・ルックスの美しさの秘密を分析された橋本環奈(C)モデルプレス




    http://mdpr.jp/news/detail/1591800


    【橋本環奈“3000年に1人の美少女”に昇格?満場一致の「可愛い」の秘密が明らかに】の続きを読む

    このページのトップヘ