2016年08月

    :Egg ★@\(^o^)/ :2016/08/30(火) 07:03:10.03 ID:CAP_USER9

     これほどショッキングなニュースはない。将来を嘱望されていた2世俳優が宿泊先のホテルの女性従業員に乱暴し、強姦致傷の容疑で逮捕された。芸能界に入る前はどうだったのだろうか。以前彼らが住んでいた自宅周辺を取材してみると、数々のエピソードが。

    「あいつは小さいときから悪ガキで有名でしたよ。野球ボールを隣の家にぶつけて逃げたりしていましたね。将来的に問題を起こしそうな素地があったと思います」(近所の住人A)

    「彼が小学生のときに、淳子さんが玄関口で見送りをしている姿を見かけました。“あれ持った? これ持った?”と、何度も忘れ物の確認をしていましたよ」(近所の住人B)

     幼少期はまだ“かわいい”範囲だったけれど、成長するにつれて“型破り”な部分が目立ってきた様子。

    「中学時代は、コンビニで立ち読みをしていて遅刻するなんてこともあったみたいですよ」(近所の住人C)

     中学の同級生だったという男性にいたっては、

    「やっぱりちょっと変わったやつで、勉強が大の苦手でした。同級生の間では“バカ畑”と呼ばれていましたよ」

     昔からお騒がせキャラではあったようだ。とはいえ、なぜ今回、彼は性的暴行に走ってしまったのか。実母が“危惧”と表現していた部分について、銀座泰明クリニックの茅野分院長に話を聞いてみた。

    「非常に短絡的ですし、ある種の発達障害だった可能性も考えられます。後先を考えずに行動したり、善悪の判断がつかないことから知的に問題があることも考えられます」

     精神科医の片田珠美氏は、大まかに3つの要因が重なったのではないかと分析する。

    「1つ目は、サチリアージスです。つまり男性の性欲の異常亢進(こうしん)のことです。2つ目は、性衝動をコントロールできない衝動制御障害です。高畑さんが会見で″不安なのが規律をきちんと守れないこと”とおっしゃっていました。規範意識が低いとルールを守れないことがあります。彼は、『まれ』で人気者になり、自分は特別だという意識を抱いてしまったのかもしれません」

     アルコールの影響も少なくないという。

    「3つ目は事件当時、飲酒していたことによって脱抑制が起こっていたことです。普段は、抑制できるようなことが、お酒を飲んだことで抑制できなくなって、こうした事件につながったことも考えられます」(片田氏)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160830-00008007-jprime-ent



    【【衝撃事実】高畑裕太の発達障害について精神科医が爆弾発言wwwwwww】の続きを読む

    :ナガタロックII :2016/08/31(水) 11:49:37.39 ID:F7J2HlNn0

    大学1〜2年生が就職したいと思う企業は?――
    コンサルティング事業などを展開するリスクモンスターの調査によると、1位は「地方公務員」(9.0%)だった。

    次いで「国家公務員」(6.5%)、「全日本空輸」(3.8%)、「森永乳業」「日本航空」(いずれも3.4%)、「タニタ」「任天堂」「東日本旅客鉄道」(いずれも3.1%)、「講談社」「西日本旅客鉄道」(いずれも2.7%)――と続いた。

    男女別でも、男子の1位が「国家公務員」、女子の1位が「地方公務員」という結果となり、
    同社は「1〜2年生は、まだ仕事に対して大まかなイメージしか持てていないため、堅実な仕事の代表である公務員を選んでいる」と分析している。

    「最低限実現したい生涯最高年収」については、「500万円以上、600万円未満」(17.6%)が最も多く、
    次いで「400万円以上、500万円未満」(15.1%)、「300万円以上、400万円未満」(12.6%)、「1000万円以上、1500万円未満」(11.3%)、「600万円以上、700万円未満」(7.8%)と続いた。

    7月12日〜7月25日にネットを使って調査し、大学1〜2年生の男女477人が回答した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000063-zdn_mkt-bus_all

    「大学1、2年生が就職したいと思う企業・業種ランキング」


    「最低限実現したい生涯最高年収」



    【大学1~2年生が就職したいと思う企業と理想の年収がヤバいwwwwwwwwwww】の続きを読む

    :シャチ ★@\(^o^)/ :2016/08/30(火) 15:46:34.70 ID:CAP_USER9

    日刊スポーツ 8月30日(火)15時11分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000075-nksports-ent
     X JAPANのYOSHIKI(50)が、ライブのリハーサル時に差し入れられたカレーが辛すぎたため
    怒って帰ったという過去のエピソードについて「俺がわるい。。」と反省した。

     YOSHIKIは29日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演。ファンの間でまことしやかにささやかれる
    「YOSHIKI伝説」のひとつとして、X JAPANが約25年前に行った東京ドーム公演のリハーサル中に
    起きたカレー事件について真相を明かした。

     YOSHIKIいわく、スタッフから差し入れられたカレーは、自身が当時いつも頼んでいたものと
    見た目は同じカレーだったという。しかし食べてみると「全然違うカレーだったんです。
    何十倍辛いカレーとかだったんですね。健康状態がおかしくなるくらいの、
    あるじゃないですか辛さ的に」と激辛カレーだったそうで、「食べた瞬間にザーッとなんか引きまして、
    怒って帰りました」と伝説が事実であると認めた。

     それ以来、日本の店でカレーを注文すると、店員から顔色をうかがわれてしまうことがあると明かし、
    「まさか普通のお店でキレて帰るわけないじゃないですか」と笑いながら語っていた。

     YOSHIKIは30日にツイッターで、このエピソードについて
    「辛かろうが甘かろうが帰った俺がわるい。。ごめんなさい」と反省した。



    【【衝撃】YOSHIKI伝説のカレー激怒事件の真相がやばいwwwww(画像あり)】の続きを読む

    :クロイツラス :2016/08/31(水) 09:20:09.15 ID:lQmAnZOB0

    『鬼平犯科帳』がテレビアニメ化、「鬼平」がスラッとしたイケメンに
    池波正太郎の時代小説『鬼平犯科帳』がテレビアニメ化されることがわかった。

    『鬼平犯科帳』は江戸を舞台に、罪人を取り締まる「火付盗賊改方」という役職に就いた長谷川平蔵が、悪人たちを裁いていく姿を描いた作品。
    1967年に第1作目が発表されて以降、1989年までに135作が発表されており、これまでに漫画化や実写ドラマ化、映画化、舞台化などもされている。

    アニメ版のタイトルは『鬼平』。プロデュースは、アニメーション制作会社MAPPA会長でスタジオM2代表の丸山正雄、監督とキャラクターデザインは宮繁之が務める。
    放送時期は『鬼平犯科帳』の誕生50周年を迎える2017年を予定している。
    http://www.cinra.net/news/20160831-onihei




    【【悲報】 『鬼平犯科帳』 がアニメ化キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!】の続きを読む

    :急所攻撃 :2016/08/31(水) 09:18:36.63 ID:9tT4o55N0

    毎日満員電車に乗って通勤、通学をしないといけない方も多いのではないでしょうか?
    満員電車は辛いですよね。特に日本の満員電車は世界でも有名な混雑具合です。
    しかし日本の満員電車とは比べ物にならないほどの混雑具合を見せる国もあるのです。
    今回はインドの通勤ラッシュ時の女性車両の様子を紹介します。


    毎日満員電車に乗って通勤、通学するのは1日の最もつらい時間の1つかもしれません。
    特にインド、ムンバイでは。ビデオはインドという国で電車に乗ることはどれだけ大変な事かを示しています。

    プラットホームでは何百人と思われる女性が電車の到着を待っています。すし詰めとはまさに
    このことだと言わんばかりの混雑具合です。

    電車が到着し、扉が開くと駅は戦場となります。列を作って並んで待っていた意味はほとんどありません。

    何名かの女性は線路内に突き落とされ、電車と人混みにつぶされかけている女性の姿も見れます。

    非常に危険ですよね。皆さん女性専用車両に乗るのに必死です。

    ムンバイでは2009年に女性乗客者の安全を確保するために初めて女性専用車両が投入されました。
    しかしラッシュアワー時には深刻な事故が起きているようです。中には命を失う事故も起きていたそうです。
    対策としてはプラットホームに女性警官を配置して乗客が一気に電車に乗り込まないようにしているみたいです。

    こんな満員電車には絶対に乗りたくないですよね。これ以上事故が起きないといいのですが。

    http://www.yukawanet.com/archives/5098346.html





    ▶︎Youtube ▶︎


    【【動画像】 女子よ、これが本当の女性専用車両だ!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ