2017年01月

    風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 09:33:59.48 u+A9Yltb0

    僕の新しい世界
    NEW!2017-01-27 18:23:32

    僕が、2016年11月11日に決めたことは「小学校に行く」ということ
    僕は、小学校3年の9月まで学校は「行かなければいけないところ」と認識して行っていました
    そして小学校3年の9月からは「学校は行っても行かなくてもいい場所」として「行かない」選択をしました
    そして今度、学校は「行っても行かなくてもいい場所」として「行く」という選択をします

    ということで
    僕は今「小学校」に行っています

    学校に行くことを選び、そして「好きな人から学ぶ」ということも続ける新しい世界を選びました



    【小さな哲学者こと中島芭旺くん(11)、2年ぶりに学校へ行くwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    エルボーバット 2017/01/29(日) 17:18:26.31 5h8kilHo0

    司法が大統領令阻止=拘束イラク人の入国許可―米連邦裁

    時事通信 1/29(日) 12:05配信

     【ニューヨーク時事】ロイター通信によると、ニューヨークの連邦裁判所は28日、ニューヨークのジョン・F・ケネディ空港で拘束されていたイラク人男性の一時的な入国を認める判断を下した。

     司法の判断が、イラクなどの出身者の入国を停止・制限したトランプ氏の大統領令を阻止した形で、他の拘束者に同様の動きが広がる可能性がある。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000040-jij-n_ame



    【【悲報】トランプさん、司法に中東人入国禁止の大統領令を拒否される】の続きを読む

    このページのトップヘ