2017年08月

      

    鹿児島市のJR鹿児島中央駅と直結する商業施設「アミュプラザ鹿児島」に併設された観覧車で21日、係員がゴンドラの扉を閉め忘れ、乗客の中学2年の男子生徒2人と女性(20)の計3人がそのまま1周するトラブルがあったことが22日、分かった。3人にけがはなかった。

    運営する鹿児島ターミナルビルによると、観覧車は1周約15分で、最上部は地上約90メートル。
    21日午後1時50分ごろに男子中学生らが乗った際、係員が外から扉を閉めて施錠するのを忘れた。
    男子中学生らがゴンドラの内側から扉を押さえて対処し、降車後に係員に指摘した。

    同社は3人に謝罪。係員は「他の乗客の対応に気を取られていた」と説明しているという。
    同社は「安全対策と指導を徹底し、再発防止に努める」とした。観覧車は23日まで運休する。

    http://www.sankei.com/west/news/170822/wst1708220064-n1.html



    【うっかり係員、観覧車の扉を閉め忘れる 男女3人がそのまま一周 鹿児島】の続きを読む

    江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 14:53:10.31

    キャサリン妃とカミラ夫人、未来の王位をめぐって対立?
    MovieWalker
    2017年8月21日 13時40分 配信
    https://news.walkerplus.com/article/118697/


    未来の王座をめぐり、キャサリン妃とカミラ夫人が対立?
    写真:SPLASH/アフロ

    キャサリン妃とカミラ夫人が、未来の国王の座を継ぐのはチャールズ皇太子かウィリアム王子かという問題をめぐって対立していると、インターナショナル・ビジネス・タイムズが伝えている。

    英国のメディアはここ数日、エリザベス女王が王位をチャールズ皇太子に譲ることを考えているようだと報道している。
    しかし、故ダイアナ妃の未公開映像のドキュメンタリーが放映されたばかりの英国では、チャールズ皇太子とカミラ夫人の過去の不倫や、ダイアナ妃への仕打ちを快く思わない国民も少なくない。

    そんな状況の中、チャールズ皇太子をスルーして、ウィリアム王子が次の国王になるべきだと主張する人々がいるのを知り、その背後にはキャサリン妃がいると確信するカミラ夫人が激怒しているというのだ。

    しかし、英紙デイリー・メールの取材に対し、王室の広報は、エリザベス女王が王位を譲ることを考えているという事実はないと答えており、王室専門ジャーナリストのロバート・ジョブソンは「エリザベス女王は、95歳になった時に自分がまだ存命だったら、真剣にチャールズ皇太子に王位を譲ることを考えています」と話している。【UK在住/MIKAKO】


    【【英王室ゴシップ】キャサリン妃とカミラ夫人、未来の王位をめぐって対立?】の続きを読む

    江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 14:52:24.47

    パリス・ヒルトン「私は第2のダイアナ妃」発言で大炎上!
    MovieWalker
    2017年8月21日 12時12分 配信
    https://news.walkerplus.com/article/118618/


    なんだかお久しぶりの炎上
    写真:SPLASH/アフロ

    パリス・ヒルトン(36)が、1997年に36歳の若さで亡くなったダイアナ妃について語り、炎上騒ぎになっている。

    パリスは「ダイアナ妃はエレガントで素晴らしい女性よ。いつも尊敬の念を感じているし、同じ匂いがするの。
    もしテープが流出していなかったら、私も同じような存在になれたと思う」とマリークレール誌のインタビューで語ったというのだ。

    そのテープとは、2003年に、パリスの元恋人でオンライン・ギャンブルサイトを運営する億万長者のリック・ソロモンが無断で発売した、パリスとの性行為を記録したテープ。
    映像は「ワン・ナイト・イン・パリス」というDVDとして販売され、パリスはすっかり世間の笑い物になってしまった。ヒルトン家はソロモンを訴えたが、逆提訴され、最終的に起訴を取り下げている。

    パリスは当時「本当に愛していた彼との一度の過ち」とコメントしていたが、今回のインタビューでも「あれは私の人生で唯一の過ち。彼には2度と会いたくないわ。
    すごく傷ついて数ヶ月間家から出られなかった。鬱にもなったわ。だってあのテープのせいで、皆が色眼鏡で私を見るようになってしまったから。実際に会った人は、すぐに全然イメージと違うって言ってくれるの。
    だからきっとあれがなかったら、私はダイアナ妃のような存在になれたと思う」と自負している。

    しかし2007年にも、大きなバスタブで全身泡だらけのボディにシャワーをあてるという入浴シーンを男性に撮らせたビデオが流出したことがあり、まるで逆路線だ。

    この記事を見たネットユーザーや、ダイアナ妃ファンは
    「笑える!」「どこが似てるの?」「ありえない!」「うぬぼれもいい加減にして」「月とスッポンの差でしょ」「ダイアナ妃に失礼!」「発言を訂正してほしい」と怒り心頭のようだ。【NY在住/JUNKO】


    【パリス・ヒルトン「私は第2のダイアナ妃」発言で大炎上!】の続きを読む

    muffin ★@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 13:00:32.21

    https://mdpr.jp/news/detail/1708738
    2017.08.22 01:33

    フリーアナウンサーの川田裕美が、20日放送のテレビ朝日系のバラエティ番組「アメトーーク!」(よる11時半〜)に出演。
    この日は「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」とし、川田アナは独自のあずきバーの食べ方を披露。「画期的」などと好評を得ている。

    無類のあずき好きという川田アナのあずきバーの食べ方は、“ホットミルクに10秒ほどつけて食べる”というもの。あずきバーの噛みにくいコーティングが程よく溶けて食べやすくなるという。

    視聴者は「画期的」「すぐに実践したい」「その発想はなかった」「今度やってみたい」「おいしそう」と反響を寄せていた。

    また、あずきバーの井村屋公式Twitterでも、川田アナの食べ方を引用しつつ「女神!」と絶賛している。

    また、川田アナのアイディアに派生して視聴者からほかにも「あずきバーを溶かしてお汁粉にするとおいしいらしい」「専用マシンがあるのだけど、あずきバーをかき氷にしてる」という意見や「でもやっぱりカチコチなのを含めてあずきバー」「あのかたさからスタートするのが好き」という声もあがっていた。(modelpress編集部)




    【【朗報】川田裕美アナの“あずきバー”の食べ方wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ